イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週に引きつづき…

<<   作成日時 : 2007/06/04 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週土日もランで楽しんだジーナアンナ。先日の土曜も木曽川に行ってまいりました。
用事で近くまで行っていて、ジーナアンナは車で待機だったんです。お利口に出来たので(バックシートにシッコはされたが…仕方ない)ご褒美です。
大きなサイトは既に予約が入っていました。仕方がないので小さい方でボール遊びをしていると…見覚えのあるお方。

画像

YUKOさんと4ワンズが登場!大きいサイトを予約してたのは彼女だった(笑)
事情を話して一緒にしてもらう事が出来ました。
おかげで、いつもなら

画像

こんな感じに、牧歌的な光景になりがちなジーナアンナも刺激的なランを過ごす事が出来ました。

画像

レオンくんのパワーにはビビリまくったアンナもミイちゃんは大好き♪
きっと同じニオイを感じているんだろう(笑)
ミイちゃんも、お家では悪戯さんだよね?そんな所まで一緒だよ。

楽しそうに我が家のボールで遊ぶワンズ(笑)

画像

そんな姿に触発されて、久しぶりにジーナも!

画像

そしてパパも!

画像

何度も何度も「とって来い」するミイちゃんに遊んでもらいました(笑)
ミイちゃんも、おばちゃん達より遠くにボールが飛ばせるこのおっさんが気に入ったご様子。

いつもなら3ワンズなのに、4ワンズになってパワーアップしていたYUKO家。
プラスワンしたレオンくんのパワーは軍をぬいてました。

画像

野生のプードルっているんだねぇ…
いい運動させてもらったワン!とつぶやくジーナ。

画像

アンナも帰ってからこんな感じでした。

画像

硬直してます。大丈夫かぁ〜!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランでのびのび遊んでいる姿も可愛いけれど
最後のアンナちゃんの爆睡している姿はもっと
可愛いかも!!(笑)
べるママ
2007/06/04 21:02
土曜日はありがとね〜
一人でボーっとしながら遊ばせるつもりでいたけど、ジーナ家がいてくれたから楽しい時間になりました。
パパの遠投、素晴らしかったわ。張り切って投げたのにジーナアンナちゃんにシカトされ、笑いながらボール拾いに行くパパも素敵でした。
野生のプードル、帰りの車では爆睡だったよ。
YUKO
2007/06/04 21:04
偶然会っちゃうなんて、面白いね〜!
ふたりとも爆酔だったなんて、ミイちゃん+レオン君パワーはすごいんだね〜。のびのび遊べて、きっと気持ち良かったでしょうね〜。
ウィルネロママ
2007/06/04 21:40
こんなに賑やかだったら、我が家も午後に行けばよかったなあ〜〜〜♪♪

ジーナちゃんもアンナちゃんも沢山遊べてよかったですね♪
フラン
2007/06/05 03:57
>べるママさん
寝てる姿って本当に可愛いですよね〜♪
ついスリスリしてしまって起してしまいます(笑)
ジーナママ
2007/06/06 08:07
>YUKOさん
こちらこそ、大きなサイトでダッシュできて良かったわぁ♪イタグレには小さいサイトは物足りない気がする。
パパはジーナアンナには私にみせた事のないような優しい微笑を浮かべるのよ。
人間の娘でもいたら付きまとって大変だよね、きっと。
ジーナママ
2007/06/06 08:11
>ウィルネロママさん
そうなのよ。「まだ少し暑いかなぁ?」って時間だったし、10分も違わずにYUKOさんが到着したからビックリだったわよ。
またウィルネロくんも一緒したいね♪
ジーナママ
2007/06/06 08:13
>フランさん
フランさんに会えるかなぁ?と思っていたんだけど朝だったんだね。
あそこは周りに何もなくって視界が気持ちいいよね!フランさんのところからは近いのよね?いいな
ジーナママ
2007/06/06 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週に引きつづき… イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる