アクセスカウンタ

イタグレ ジーナとアンナの日記

プロフィール

ブログ名
イタグレ ジーナとアンナの日記
ブログ紹介
ジーナパパ♂ 
実は犬が苦手だった?!
今はすっかりデレデレ状態。その行動は怪しいほどです。

ジーナママ♀
テレビでイタグレを見て一目ぼれ「絶対飼うぞ〜」と決意。
パパと二人で親バカぶりを発揮中☆
ついに多頭飼いにもチャレンジです!

ジーナ♀
2004年9月29日生まれ。
最近やっとビビリを返上できたみたい。
今度は妹分アンナを迎えて困惑気味!?

アンナ♀
2006年3月30日生まれ。
松山からやってきた元気いっぱいの女の子。
ジーナと仲良く出来るかな?

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっと?ずっと?お休みします。
2年前の7月2日「イタグレジーナの日記」をスタートさせました。 そしてアンナを迎え1年が過ぎました。 キリがいいので、しばらくBLOGをお休みしようとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/07/01 19:02
キャンプ
キャンプ 今日から7月です。海開き♪に山開き♪いよいよ夏のレジャーシーズンです。それに先駆け、我が家は明野高原にキャンプに行って来ました! 朝霧のオフ会はテントで参加なので予行練習にもなったかな? ここは以前レオママさんやウィルネロママさんに教えていただいた、わんこをフリーにできるサイトがあるキャンプ場なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/01 18:41
ちょっと暑くるしいね
ちょっと暑くるしいね 早いものでもう金曜日です。 最近は頑張って朝夕2回散歩に出かけています。 今日の夕方のお散歩はダメですね…雨も本降りになってます。梅雨だし少しは降ってもらわないとね。水不足も心配だし…朝6時頃はまだ全然降っていなかったのでお散歩する事が出来ました。 朝行かないと夕方の散歩までの間、大騒ぎなんですよね… 元気があり余ってしまう感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/22 15:42
梅雨入りしたのよね?
梅雨入りしたのよね? 確か梅雨入りしましたよね? なのに今のところお天気いいですね。 でもまぁ、お休みに良いお天気は大歓迎♪と思ったけど暑すぎ〜! 土曜日、ビックリするほど暑かったですよね。早朝少しお散歩して、2度目のお散歩は日が落ちてからになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/17 16:54
走ってきました!
走ってきました! 先日、登録した「犬のしつけ広場」に行ってきました。 フリーでの利用は初めてです。 慣れるまでは他のワンコがいない時がいいと思い、涼しくなる少し前の時間を選んで出かけました。 今日は暑かった事もあり、誰も来ていませんでした。もし先客で大きなワンちゃんがいたら帰ってこようと思っていたので、ラッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/15 19:19
犬のしつけ広場
犬のしつけ広場 境川の中洲にある「犬のしつけ広場」にいってきました。 こちらは「東郷町グリーンベルト構想」の一環として、犬の飼い主の適正飼育指導とマナー向上を目的に平成15年11月に開かれました。 東郷町内在住にかかわらず一定条件に合格した犬と飼い主ならば利用が可能です。現在380をこえる登録があるそうです。 このことを、お散歩で知り合ったご近所さんに教えていただき、是非利用したいと思い説明会に参加しました。 説明会(開放)は決められた日時に行われます。飼い主一人につき犬一頭で参加しなければいけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/12 10:14
気持ちはわかるよ…
気持ちはわかるよ… ここのところ、早く起きられたら朝のお散歩。それ以外は夕方に出かけることが多いです。涼しくて気持ちがいい♪ 写真を撮ってもBLOGが書けずにいました。ただの怠慢です(笑) 今日の写真も先日撮ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/07 20:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]