イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩するほど仲が良いのだ

<<   作成日時 : 2007/05/17 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

これは昨日の朝です。
最近、お昼間は暑くなってきたので、なるべく早くお散歩をすませようと頑張ってみた結果。
やっとパパの出勤とともに出かけられるくらいです。去年は早起き出来たのになぁ…
洗濯機をスイッチオンしてでかけました。メイクをしている余裕はなく慌てて日焼け止めをぬっただけ。おそろしや・・・若いときにはノーメイクで外に出る事は考えられなかったが、生活環境?気の持ちよう?で変わるもんです。若いうちのほうが、ノーメイクでもまだましだったはずなんだけど、何故にあんなにムリしていたんだろう??
それとも今でも(今だからこそ)ムリするべき?うーーーん。
ノーメイクだと人に会いたくないのは確か。「だれ?」って顔されるといけないしね(笑)

本日はなんだかおかしなお天気で、じょーーーっと雨がふったり、少し晴れたと思ったら雷がゴロゴロ。お昼になってやっと明るくなってきました。もう降らないかな?
でも地面は濡れてます。今日は夕方のお散歩になりそうですね。
雨の日はグッとテンションが低いおふたりさん。
画像

ハウスを命じたわけでもないのに、仲良くクレートの中です。
牙をむいて唸りあっていたと思うと、こんなに仲良し。「喧嘩するほど仲が良い」って本当ね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも変な天気ですかー。
晴れたり ドカ降りになったり・・・ウメもテンション低低です。
でも こんな時に 2人仲良くクレートでまったりしてるなんて
本当に仲良しなんですねー。
何かちょっと良い話〜☆
ウメ
2007/05/17 18:40
そっかー!パパの出勤くらいの時間にお散歩に出れば、スッピンのジーナママに会えるんだ。私は出ませんよ、絶対にスッピンでは。

ねーねー、ジーナママ、1つ突っ込んでいい?
雨はじょーーーーっと降らないでしょ〜
ザザーッとかじゃない?ジョーッて、アレしかないでしょお?
YUKO
2007/05/17 19:04
>ウメさん
夕方、また降ったんですよぉ。ヘンなのーー。
ウメちゃんもしゅんとしちゃうのね?雨の日は。朝も起きられないしね〜(って、それは私だけ?)
仲良しのままで、バトルは無しにして欲しいのよ…
ジーナママ
2007/05/17 21:01
>YUKOさん
多分、会うことはないよ。わかんないから(笑)
最近メイクはしないは、ブラもしないは、ダラダラだよ。ちょっと気を引き締めないとねぇ…YUKOさんいつもキレイで尊敬しますよ。

「じゃーーーーっ」て書いたつもりだったわ(恥)
ジーナママ
2007/05/17 21:05
ジーナママさんならノーメイク全然OKですよー!!!
私は絶対無理です!マジで誰?って言われるから!!

散歩の時間・・・難しいですね・・・


今日は本当に変なお天気でしたね。
でもジーナアンナちゃんはテンション低くしててくれるなら助かりますね!
うちは夕方ぐらいからガウガウワンワン激しくて・・・
雨でも散歩に行こうとするノアに困ってます・・・
レオママ
2007/05/17 21:54
>レオママさん
やさしいお言葉…でも実際にあったら「だれ?」って顔されると思いますよ(笑)なんだか年をとると中性化する気がします(涙)
レオママさんいつまでも可愛くいてくださいね♪

お散歩の楽しさを知ってるから行きたくなっちゃうんだよね、きっと。ジーナアンナは雨に濡れるのがイヤみたいです。ちょっと濡れてもブルブルしてるし(笑)
ジーナママ
2007/05/18 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
喧嘩するほど仲が良いのだ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる