イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!名古屋イタオフ会

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

お天気にも恵まれ、名古屋イタオフの日を迎えることが出来ました。
最近、雨にたたられていた我が家、リーダーであるYUKOさんから「雨を降らせるな」とおおせつかっていたので、これでひと安心。お天気の事で、しばかれる事もないでしょう。

パパが仕事で参加できなくなり、ジーナアンナをひとりで連れての参加に、正直、不安を感じていました。
名ばかりで何も出来ないけれど、いちおう幹事のメンバーとしての任務もあろうし…
実際はあまり働かなかったんですけど、ふたりから目を離している事も多くて、おそらく皆さんに大変ご迷惑をおかけしたのではないかと思っています。到着早々のジーナのウン○にも気づかず回収してただいたほどです。本当に、ごめんなさい。
野放し状態のジーナアンナの面倒をみていてくださった方々、True家のみなさんありがとうございました。

みなさん遠路はるばる、おいでいただいたにもかかわらず、たくさんの美味しいものを持ち寄ってくださって、感激でした。とーってもゴージャスなオフ会で、びっくりしてしまうほど。
ほんとうに、みなさまに感謝、感激の1日でした。


それにしても、イタグレ達ってたくさん集まっても本当に穏やか。わらわら、わらわらしてる感じ(ちょっと変?)。そんなところが大好きなのです。
画像

楽しいゲームもあり、私なりに気を入れてのぞんでいた筈が、ジーナの出番をうっかりパスしてました…ごめんよジーナ。
嬉しかったのは「飼い主さんだぁれ」でアンナが「おやつで誘惑するオネエさん」の誘惑にも負けず、ととととーっと、のんびりではあったけど、きちんと私のところに来てくれた事。なんだか、しみじみと嬉しくなりました。今日はほったらかされて、かなりブルーだったのにね。
画像

アンナは、今日のオフ会で少し強くなった気がします。「可愛い子には旅をさせよ」って言いますもんね。「可愛いイタはほったらかせ」でしょうか?これはパパママにはひじょーに辛い事です。

そういえば、フィールドの真中のクローバーの茂みがみんなのおトイレになってましたね(笑)明日あたり枯れてたりしてね。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。大遅刻で名ばかりの幹事です。リーダーのYUKOさんあっての会だったね〜。天気もよくて、美味しくて、楽しかったね。
ゲーム、始まるときにちゃんと飼い主さんをコールすればよかったと反省。
ごめんねー。でもジンジャーはジャーキーを持った年配のオネエサンにまっしぐらだったからねえ。。やっぱりか、、って。
わらわらのイタグレいっぱいに囲まれ幸せだったわ。
ジーナアンナちゃんが今日のオフ会で強くなったように、ジンジャーもめずらしく走ることができてよかった♪パパは研修で残念だったね。。。
また遊んでくださ〜い。
かよたん
2007/05/13 01:58
「家に帰るまでが遠足・ブログ更新までが幹事」とメールを送ったから、夜更かしさせちゃったねえ〜そういう私はとっとと早寝して、また今朝は早くに目が覚めちゃった(汗)
ジーナちゃんゲーム出なかったの!?ごめんねっ気付かなくって。他にも出そびれた方いらっしゃるかしら〜心配。
私も「飼い主だあれ」ではミイがもの凄いスピードで走ってきてくれて、嬉しかったわあ。ミイにはさんざん苦労させられたけど、それが報われた一瞬でした。
私リーダーになった覚えはないけど、セッカチな段取り魔なので一人で突っ走ってしまった感があり、申し訳ない。こんな私だけど、これからもよろしくね。
YUKO
2007/05/13 06:45
お疲れ様でしたぁ〜
チーム名古屋の最強のメンバーの幹事のオフ会だけあって、ほんとうに素晴らしい楽しいオフ会でしたぁ〜
リーダーのYUKOさんに怯えながらの使いっ走り、ほんとにお疲れ様でした!爆
また、楽しい企画をよろしく〜♪
みかりんごママ
2007/05/13 09:13
昨日は楽しかったですね。天気もよくてオフ会日和でしたね。
いろいろありがとうございました。

また遊んで下さいね♪
フラン
2007/05/13 11:03
>かよたんさん
企画していただいたゲーム、みなさんに喜んでいただいて良かったですね!ジーナが参加できなかったのは私のスットコですから。
「お尻から火を噴くカレー」おいしかったわぁ♪火は出なかったみたい(笑)
あれからバレーの練習が控えていたなんて…お休みしたとはいえ、行く気だったんですね?いつもアクティブで感心します。私がババ臭過ぎなのかな…
見習わねばならんところが、いっぱいです。
ジーナママ
2007/05/13 11:15
>YUKOさん
パワフルに奮闘していただいてありがとうございました。
メール読んでいつもノンビリな私も「いかんなぁ〜」と思って(笑)それに時間がたっちゃうと出来事を忘れちゃうのよ最近。アルコールのせいで頭やられたかなぁ…でも酒はやめられない(笑)ひたすら打ち上げを待つ。
ジーナママ
2007/05/13 11:22
>みかりんごママさん
ありがとうございました〜。パパさんの素敵なご挨拶でスタートできて良かったです!びしっと締まりましたね♪
数日前からお天気が気になって…こわかったよ〜(爆)昨日の朝、晴れた空をみて、オフ会の前に燃え尽きた感じです(笑)
ジーナママ
2007/05/13 11:27
>フランさん
たくさんのイタグレでしたね〜。隣のサイトにも何頭かいたしね。賑やかになってきました♪
ジーナママ
2007/05/13 11:28
幹事、お疲れ様でした!
事前からの打ち合わせなど、頭がさがります。
ゲームなど楽しかったです♪
アンナちゃんにも初めて会えて嬉しかったです。
ジーナ&アンナちゃんに、パパはメロメロでしょうね〜
ジーナちゃんはカリーノとかけっこしてくれたんですよ!
カリーノママ
2007/05/13 16:16
こんにちわ。
昨日のオフ会、本当にありがとうございました。
なかなかお話も出来ませんでしたけど、
今度お会いする時はお話してください。
どうぞよろしくです。
ショコラママ
2007/05/13 17:15
>カリーノママさん
いろいろお手伝いくださってありがとうございました!
カリーノくんもジーナの面倒みてくれたのね♪ありがとう。私に野放しにされて、かえってジーナは楽しんでいたのかしら?!
ジーナママ
2007/05/13 20:50
>ショコラママさん
こちらこそ皆さんにご協力いただいてありがとうございました。
いい歳して人見知りなもので、なかなか初対面の方に話しかける事が出来ませんでした。ごめんなさい。徐々に本性をあらわしていきますので、懲りずに遊んでやってくださいね!またお会いできる事を楽しみにしています。
ジーナママ
2007/05/13 20:53
幹事お疲れ様でした。
ジーナパパは参加できずに残念でしたね。
こんなに沢山のイタグレに囲まれてみたかった!
是非とも次の機会には、参加するぞー
その前に、トトの足と犬苦手を克服せねばいけませんが…
toto
2007/05/13 21:07
>totoさん
楽しかったよぉ♪
不思議なのはイタグレって、たくさん居ても全然平気なの。もっと居ても大丈夫かも?!かさ張らない感じで、フィールドも結構スキスキな印象でした。もっとゴチャゴチャしてしまうかと思っていたけど。さすがに人はかさ張ってたわ(笑)
トトくん、いっぱい大変な思いして「もう怖いものなし」になってたりして?
元気になったら、とりあえず、元祖ビビリーズで試してみようね!
ジーナママ
2007/05/13 21:14
関西チーム・ステラ家のnonkoです。

昨日は幹事さんをはじめとする名古屋の皆様の温かいおもてなしで
とても楽しい1日となりました。
本当にありがとうございました。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
nonko
2007/05/13 22:02
お疲れ様でした。
早めに失礼したので後片づけ手伝えなくてごめんなさい。
食事時にジーナアンナちゃんは、フリーでもまったく大人しくてびっくりです。
うちのshunだったら油断も隙もありません。お嬢様達なのね〜

shun mama
2007/05/13 22:20
お疲れ様でした〜。
いつものように吠えないジーナちゃん、いつものように隠れないアンナちゃんが印象的だったな〜。やっぱり圧倒だよね。
ふたりは明日あたり復活かな。
ウィルネロママ
2007/05/14 00:34
オフ会楽しかったです♪今回は色々お世話になりました。
そして皆さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました〜♪
ジーナちゃんもアンナちゃんもキュートンのお相手してくれて本当にありがとうございました。とっても楽しそうでしたっ!
ジーナちゃんもアンナちゃんもつやつやのとっても綺麗で見とれちゃいました。
またバニクレキュートと遊んで下さいね。宜しくお願いします。
ありがとうございました〜〜。
バニクレパパ
2007/05/14 14:32
名古屋チーム主催のオフ会
とても楽しいひとときありがとうございました。

また、お会い出来ることを楽しみにしています。
かえでママ
2007/05/14 16:23
>nonkoさん
みなさんのご協力があって素敵なオフ会になったと思っています。ありがとうございました。私自身はコレといって気の利いたことも出来ずに失礼いたしました。
お嬢様のステラちゃん、フリフリのお洋服も可愛かったです☆
パパさんのカメラマン振りにはびっくり!!素敵な写真の宝庫ステラ家のBLOGはパパさんの寝転び撮影の賜物だったんですね?!恐れ入りました。
ジーナママ
2007/05/14 21:21
>shun mamaさん
ファミリー揃ってのご参加、羨ましかったです…それに、ママさんのビールも(笑)自分はビールを我慢して、優しいパパさんですね!突然のパイナップルカットありがとうございました。
ジーナママ
2007/05/14 21:25
>ウィルネロママさん
NEROくんとりんご母さんのコンビに圧倒されてたかな?
ふたりとも以外にすぐ復活してたよ。
ウィルネロママも翌日からご苦労様でした。ウィルネロ‘ママ’なのにねぇ…
ジーナママ
2007/05/14 21:29
>バニクレパパさん
遠路はるばるありがとうございました。
キュートンの可愛らしさったら!!!!ジーナが付きまとってしまう気持ちわかる〜〜!って感じです。アンナと走るときは、もっと容赦ないんですよ!絶対加減してた。すごっく嬉しそうだったもの。
パパママさん、可愛い子達にかこまれて幸せですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
ジーナママ
2007/05/14 21:36
>かえでママさん
こちらこそ、お気遣いいただいてありがとうございました。
食いしん坊の私の頭には、かえでママさん=美味なる物とインプットされてしましました(笑)
ジーナママ
2007/05/14 21:40
日程をうかがっていて、私のスケジュール帳にはこの日のことがかかれてました。参加は出来なかったけど、「今頃楽しんでらっしゃるのだろうなあ〜」と遠くから想っていました。
幹事さんお疲れ様でした。
いつか、いつか、お会いしたいですぅ。
はるな
2007/05/15 12:28
>はるなさん
神奈川からの方もみえて、はるなさんの事思っていました。朝霧辺りで会いたいですね。バラのお休みしている時が良いのよね?
ジーナママ
2007/05/15 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!名古屋イタオフ会 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる