イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタグレならでは?

<<   作成日時 : 2007/05/08 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ジーナアンナに新しく買ったおもちゃがある。

画像


オヤツを仕込むと、ずーっと転がしている。

画像


ジーナはこの手のおもちゃは好きではないらしい。オヤツをゲットするために燃えているのは、いつもアンナだ。ジーナは無理しない性格か?
今まで、遊び相手が出来ない時には、お留守番用の「デンタルコング」を使っていた。ところが、なかなかオヤツを取り出せないと「とってちょ〜」と、くわえて私のところに持ってくるようになった。
椅子に座る私の膝の上に乗せてくる。無視してると、伸び上がって机の上にのせてくる(笑)
何度落としてもあきらめない。
そして、あきらめのいい私が根負けしてオヤツを出してあげちゃうのだ。いけない…悪循環だ。
それならばと、買ったおもちゃがコレ↑。
大きいからくわえられないし、コロコロ転がって楽しそうだし♪ゴロゴロ、ゴロゴロ、ちょっとうるさいけど…

画像


くわえられない予定だったが…

画像


オヤツを詰める穴の所にアゴをつっこんでくわえてる…イタグレだから出来るワザか?

そしてまた、私のところに「とってちょ〜」と、しつこく持ってくるのだ。
ゴムで出来たデンタルコングと違って、堅い材質のこのおもちゃ、落すとデッカイ音を響かせる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー♪
うははは・・アンナちゃんやるねぇ。
横たわって見つめるジーナちゃんの迷惑そうなまなざしもまた良いね♪
はるな
2007/05/10 09:53
>はるなさん
すご過ぎるでしょ?「とって!とって!」にはウンザリします。
ジーナも疲れてると思うよ。
ジーナママ
2007/05/10 14:43
はじめてコメントさせていただきます(〃∇〃)
このオモチャくわえられるのは『イタグレさんだからこそ!!』
シャープな口元で難無くくわえるんでしようね♪我が家の子達は誰一人
くわえた事がないですもの (*^ー゜)b
七つの子の母
2007/05/12 18:40
>七つの子の母さん
ありがとうございます。
YUKOさんのBLOGでお名前拝見しております。
やっぱり!イタグレならではだったんですね?もう少し穴の小さいの作っていただけないかなぁ…あと、音がしないバージョンを!
ジーナママ
2007/05/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタグレならでは? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる