イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後のアンナ

<<   作成日時 : 2007/03/27 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は本当に春がきた事が実感できる日でしたね。
本来ならお散歩日よりなんですが、昨日はアンナの避妊手術の日でした。
血液検査をしたところ先日の検査でバランスの悪い状態だった尿素窒素の数値も標準にもどり、予定通り手術をうける事ができました。

昨日は病院がとても混雑していて先生も忙しそうでした。アンナの手術も予定時刻より遅れてのスタートだったそうです。だからお迎えも6時位になってしまいました。
前夜から頭痛がひどかった私を心配してか、アンナを心配してかパパが早めに帰宅してくれたので一緒にお迎えに行く事が出来ました。ジーナのお迎えのときもパパが帰ってきたような…(笑)
病院での先生のお話では、アンナは一声も鳴かなかったそうです。
迎えに行った私達をみても鳴きませんでした。車の中でも。
なんて我慢強いんでしょう。感心しました。体は痛みでブルブル震えているのに…
うちに帰ってもブルブルしてじっと痛みをこらえているんです(涙)
さすがに夕食はちょっぴり食べただけ。夜中も何度も寝返りをうって眠れずにいるようでした。

画像

今朝のアンナです。
クレートの中でジーナにはり付いて眠ってます。朝ご飯は少しだけ食べました。

大丈夫かしら?と心配していると昼頃からすごく元気が出てきました。目にも輝きが戻っています。ホッとしました。
画像

早速、ジーナと一緒に遊ぼうとします。
バトルになって傷が開いたら大変!
「ダメ!ダメ!ジーナ!!アンナは痛いんだから」
どうしてもジーナを叱ってしまう・・・ジーナは拗ねて毛布をむしってました(笑)
毛布むしり…いつもはアンナがやるんだけど。

それでもジーナなりにアンナを気遣っているのかもしれません。
画像

枕にされてもじーっと我慢です(笑)ありがとうね、ジーナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
無事 手術を終えられたんですね。
アンナちゃん、我慢強いですね。堪えてる様子を読んだだけで
ちょっとジーンとしちゃいました。
元気も出てきたようで 一安心ですね♪
早くジーナちゃんと思い切り遊べるといいですね〜!
ウメ
URL
2007/03/27 18:08
アンナちゃん、手術よく頑張りましたね。
ジーナちゃんもお姉さんとして?気をつかっているみたいですね。
二人とも偉いぞ〜!!
べるママ
2007/03/27 19:14
アンナちゃんはものすごくジーナちゃんを頼りにしてるんだね。
寄り添ってる姿、癒されるわ。

ミイが去年体調悪かった時、ロミオもジュリーもとっても静かだったし、良くなってきた途端にワンワンガウガウが始まったからね。
バトル始めようとするってことは、もう安心だよのサインだよね。
みなさん、お疲れ様!
YUKO
URL
2007/03/27 19:39
アンナちゃんお疲れ様でした。
心なし、いつもよりおしとやかに見えるよ。
早くいつものハイパーアンナちゃんに戻ると良いね♪
はるな
2007/03/27 20:07
アンナちゃんがんばったねー。
しばらくは見ていて痛々しくってかわいそうだけど
もう大丈夫そうかな?
いたわってくれる妹がいてアンナちゃんも心強いね。
傷の完治まで、もうちょっとの間、がんばってくださーい。
かよたん
2007/03/27 21:38
アンナちゃん、頑張ったんだね〜。無事に済んで、良かった〜!
我慢強いアンナちゃんだけど、ジーナちゃんにこんなにもべったりなんて、やっぱり不安だったんだよね。もうしばらくしたら、また一緒に暴れられるね。
ウィルネロママ
2007/03/27 21:43
>ウメさん
アンナ頑張りました。お薬も上手に飲んでくれるんですよ。
まぁジーナの薬まで飲んでしまう位だから朝飯前かも…
ジーナママ
2007/03/28 08:44
>べるママさん
仲が悪そうで仲良しさんです。病院からアンナが帰ってきたときもジーナはスキップ(?)みたいな歩き方で尻尾ふって寄って行きました。
ジーナママ
2007/03/28 08:47
>YUKOさん
アンナはジーナが大好きなんだと思う。私の膝とジーナの居るクレートを見比べてジーナのとこに行くから(笑)
ジーナもまんざらじゃぁないんだよね、きっと。アンナの居るクレートにジーナが入っていくのは見たことないけど…
ジーナママ
2007/03/28 08:49
>はるなさん
いつものアンナをみていると病院でも大騒ぎするのかと思っていたら以外にお利口でした。それがまた可哀相な感じ。
でも夜には帰ってきたパパにジャンプしてました〜♪
ジーナママ
2007/03/28 08:51
>かよたんさん
やっぱりドキドキしました。
傷に貼ってあるテープが気になるみたいで、服を着せてないと舐めます。ジンちゃんみたいにアンナもかぶれるタイプなのかなぁ…ジーナは全然平気だったんだぁ。
ジーナママ
2007/03/28 08:55
>ウィルネロママさん
よかったです〜。時間がずれてたせいで先生からのお電話が予定より遅かったのでドキドキでした。
すぐにでも走り回れそうな勢いです。早く抜糸ができるといいなぁ。そうしたら遊んでね〜♪
ジーナママ
2007/03/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
術後のアンナ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる