イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道

<<   作成日時 : 2007/03/17 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう春のお彼岸ですね。恒例のお墓参りツアーに行って来ました。
中津川から知多半島までめぐると結構時間がかかりますね。
もちろんジーナアンナもお供します。
今日は晴天。気持ちがいい空が広がっています。なのに風が冷たい!
帰りにディニーズに行こうと思っていたんですけど、長い間外にいるのは辛いのでやめにしました。ジーナアンナもその方が良かったと思うけど…
かわりにお昼を食べがてら常滑を歩こうと行ってみましが、駐車場には車がいっぱい。なにかお祭りでもあったんでしょうか?大型のバスもきてました。混雑嫌いなパパなので、ここもパスです。
でもふたりにおトイレタイムを設けてあげないと可哀相。
とりあえず公園を探して走っていたら、見つけました新舞子マリンパーク
風が強くて誰もいません。ラッキーです。
ごめんなさいして、ふたりを遊ばせてあげました。

画像

面しているのは小さな海だけど、なかなかいいところです。
昔の新舞子は「きったなーい海」ってイメージだったけど、すっかり変わっていました。おしゃれなお店もありました。
ウィンドサーフィンがすごい勢いで海面を走っています。風強いもんね〜。彼らは嬉しいだろうな。
だけどジーナアンナはさすがに寒いらしい。涙目になって走っています。

画像

ドッグショーのバーゲンでゲットしたモコモコお洋服を着せたんだけど、まだ寒いらしいです。少し走って退散しました。

余談ですが、こんなに風が強くても張り切ってしつけているおじさんがいました(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例のツアー、お疲れ様でした。
パパも強風の中マスクをしながらのしつけタイム。
いつでもどこでもって姿勢が素晴らしいわ!

どっかで見たコートと思ったら・・・
あーあのときゲットしたやつね〜
あの日は暖かかったから今年は出番ないかなと思っていたけど
着る機会があって良かったね。
すっごくかわいくって似合ってるよ。
誰も1000円なんて思わないんじゃない!?
(あ、暴露しちゃった)
YUKO
URL
2007/03/17 23:36
>YUKOさん
こちらは風に吹かれて墓参りなのにYUKOさんたら若い男とディズニーですか?いいなぁ…
確かに1000円で買ったけど値札は6800円だったでしょー!。得した気分だわ。でも着せたらパツンパツンに張ってます。
ジーナママ
2007/03/18 19:26
パパさんのマスク、もうお馴染みですね♪
深い意味は無いんですが、マスク姿 だいすきです。
うまく表現できないわ〜。告白みたいになっちゃってるー(笑)

ところで コート1,000円とは なんとオトク!!
お買い物上手だわ♪
ウメ
URL
2007/03/19 16:11
>ウメちゃん
マスク姿大好きって…うちのパパのってことじゃないよね?
それってマニア過ぎるもんね〜(笑)
ウメさんも可愛い犬服ゲットしてましたね!すごく似合ってたよ。それにお外でウトウト出来ちゃうなんてすごく暖かいお洋服なんじゃない?
ジーナママ
2007/03/20 10:53
ジーナパパのマスク姿のことなんです〜。
やっぱマニアか(笑)

確かに暖かいかも。ってことはすぐにしまう事になっちゃうかぁ。
ウメ
2007/03/20 12:22
>マニアなウメさん
ははは、パパは今日も張り切ってマスクで出かけました(笑)
ジーナママ
2007/03/22 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰り道 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる