イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る!走る!

<<   作成日時 : 2007/03/12 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、なんだかタラタラしていたパパ。私はお買い物に付き合ってもらいたかったんだけど…とりあえずジーナアンナのお散歩に行くことにした。
土手沿いにある草原でふたりを走らせた。

画像

ドッグランではこそこそしているアンナだけど、ジーナとふたりの時は元気いっぱいに走り回る。ジーナを追い越すシーンもあったの走るのが速くなってきたみたい。体も大きくなったからアーチもジーナより長いしね。本気になったらアンナが速いのかもナ…
ジーナは追い越されるのが気にくわなくて首に噛み付こうとします。反則だよ
そんなジーナもおもいっきり走って満足そう♪
画像

楽しい時は表情が違う。
目が活き活きしますよね。そんな顔をみると嬉しくなります
画像

この日は比較的暖かかったけれど、翌日の日曜日はびっくりするほど寒かった〜あられがパラつきました。
大高のカインズホームに行くついでに「げんきの郷」まで買い物に行きました。
ドッグランもすぐ側なのに行く気ゼロでした。寒すぎー!
あまりに風が強いので連れ出すのも可哀相に思えて「げんきの郷」ではふたりを車に残してお買い物をしたんですけど、やられてしまいましたオシッ○したかったのね…仕方ないよね〜。
バックシートには防水用のカバーをセットしてるのでオシッ○の水たまりができてました。焦って持参していたトイレシーツで吸収。「フロントシートでしなかっただけエライよ!」と前向きに受け止め帰路についたのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オシッコは仕方ないよね〜。寒かったしね、我慢できなかったんだね〜。でも防水シートの上でよかったね。
我が家は、車の中でお留守番させる時は、大きいクレートにふたりを入れちゃうから、今は事件は起こらないけど、前Willだけの時、車の部品をかじられてました。
ウィルネロママ
2007/03/12 21:57
>ウィルネロママさん
フリーで車で待たせたのがいけないんだよね〜。寒かったからね。
車の部品を齧られたら大変だぁ!うちはウインドーを舐めまくるにとどまってます。体重の重い子だとクラクション鳴らしたりしそうだね(笑)
ジーナママ
2007/03/13 08:36
すっごくイキイキした写真だわ〜♪
・・・にしても 車内放牧だとオシッコが心配ですよね。
私は未だに自分家の子を信用できず、ペットバッグの中に
入れてしまいます(笑)
ウメ
URL
2007/03/14 20:02
>ウメさん
本当は何かに入れてあげる方が落ち着くのかな?と思います。うちのクレーとは馬鹿デカイのでお出かけの時持ち出すのが面倒なんです。ドライブボックスも買ったんだけど、蓋はないしね〜。買い物した物入れるのに使ってます(笑)
ジーナママ
2007/03/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走る!走る! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる