イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親の心子知らず

<<   作成日時 : 2007/01/09 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日までとはうって変わってよいお天気になりました。
お部屋の中にいる限りはとーっても暖かい♪

画像


ジーナも満足げに寝ています。この直後にアンナにじゃまされてましたけど


昨日まではうちの中で過ごす事が多くてストレス溜まったのかもしれません。ひどい事をしてくれました。

画像


我が家のクレートはジーナアンナがなかで立ち上がれるようにと少し大きめです。ガランとしていて寒そうなので、冬には防寒壁と名づけたお布団で壁を作ります。
ジーナアンナを思う親心

なのに、なのに、その壁を引きちぎってくれました
もちろんアンナの仕業。
もぉーーーーー!腹が立って速攻ではずしてゴミの袋に押し込みました。しばらくは寒いままのハウスです。
でも、もう一つのジーナのハウスに入ってました(笑)
そうなのよ2つあるから…まったくぅー

画像


ゆるさないよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶぶぶ・・、可愛いではないですか。
そうだよね、子を想って工夫してあげても、その仕掛けを壊すことが楽しみになっちゃうみたいねぇ(笑)。
やっぱり、アンナちゃんなのね。
はるな
2007/01/10 11:54
ぷぷぷっ・・・ホントホント可愛いではないですか。
でも瞬間湯沸かし器みないな気持ちになりますよね〜。
でもでも最後のアンナちゃんの写真を見ると可愛くて堪らないわぁ!
ウメ
URL
2007/01/10 15:13
>はるなさん
なぜなぜ?こんな事するの?!とプリプリしてしまったけど、思い起こせばジーナもハウスを散々破壊したのでした。一度は通る道なのね…
ジーナママ
2007/01/10 18:11
>ウメさん
怒っても仕方ないんですよねぇ。まったくアンナときたら悪びれず…思わず噴出してしまうことがあります。
この写真だってパパの靴下くわえてるのよ。「そんなものいらないよ〜」って感じ(笑)
ジーナママ
2007/01/10 18:14
親の心子知らず?!
どの犬種もある時期までは通る道ですね
この冬は丁度子犬が生まれていたので
子犬用にとヒーターを用意してあげたのです
みんなでそのヒーターに重なって寝ていたのですが
あるとき一人だけ背を向けて何か真剣にかんでいる姿・・・
そっと見ると何とヒーターの線をちぎって噛んでいる
その後はみんなヒーターに寄らなくなりました
げんきんなやつら・・・!
興味があるだけで壊している意識は無いのでしょうが
tomoパパ
URL
2007/01/10 23:13
ペットのお役立ち情報、ブログを募集しております。
忙しいところを本当に本当に申し訳ございません。
このたび、当ホームページ内新潟県ペットワールドサーチ
http://pet-world.main.jp/navi/navi.cgi?
に掲載するペットのお役立ち情報、ブログを登録募集しております。
また、地域密着のサーチですので宣伝効果も多少は期待は出来るかと存じます。みなさまに楽しく便利に利用していただきたいサイトでございます。お気軽にご登録していただきたいと考えております。もしなにかわからないこと等ございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。宜しくお願いいたします。info@pet-ws.com


ペットワールド
URL
2007/01/11 17:48
あ〜あ〜、アンナちゃんやっちゃったね〜。でも我が家も、ふたりのおかげで捨てなきゃいけないものは、まだまだありますよ〜。ジーナママなら直せそうだけど、やっぱりかなりご立腹だったんですね〜。
ウィルネロママ
2007/01/11 23:20
>tomoパパさん
仕方がないとはいいながらヘコみますよね(笑)
新しいものはまずジーナアンナの洗礼をうけます。「興味津々なのは賢い証拠かも?」なんて親ばか発言ですね(笑)
ジーナママ
2007/01/12 21:17
>ウィルネロママさん
ウィルネロくんの方が力ありそうだもんね。破壊力もジーナアンナの比じゃなさそう。
この防寒壁も以前から少しずつやられてたのよ。今回のは決定的ダメージでした(泣)
ジーナママ
2007/01/12 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親の心子知らず イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる