イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はげはげ

<<   作成日時 : 2007/01/06 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンナが大好きなボールがある。
犬用の小さ目のテニスボール。
余程のお気に入りらしく今日はトイレにまで持っていっていた(笑)きちゃない
画像


ジーナにとられると思っているの。
実際よく横取りされるのだけど…でもそれはアンナが挑発するから。

画像


転がして遊ぶより抱え込んでムシルのが好き。パパの頭だったら大変だよ。
ボールもこのとおり。

画像


ひどい…。

画像


そして満足そうなお顔。
でも、ウン○にこれが出てきたりするので困る。食べちゃってるの。
仕方ないアンナにみつからないように捨てる事にしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレにも連れてゆく宝物なのね。
なんだか、可愛いなぁアンナちゃん。
捨てられたら大泣きでしょ。
齧られないように、その毛の部分をジーナママが毟りとってしまうってのは如何でしょうか?
はるな
2007/01/07 16:49
かわいいね〜♪トイレまで持っていくなんて、大好きなんですね。
大好きだから取られたくないけど、本当は、ジーナちゃんと一緒に遊びたいって思っているのかな?
ウィルネロママ
2007/01/07 22:17
>はるなさん
アンナは面白いコです。おもちゃをこっそりハウスに持ち込んでたり、おもちゃに毛布をかぶせて探しっこ(ひとりで)したり。
ボールは捨てちゃった!はさみで刈りそろえたりしてたんだけどね(笑)
ジーナママ
2007/01/08 20:57
>ウィルネロママさん
ジーナと遊びたくて仕方がないんだけどジーナのテンションがなかなか上がらないのよね。遊んであげるというより叱ってる感じ。フニョフニョ言いながら。人間で言うとブツブツ言ってるんじゃないかと思う(笑)
ジーナママ
2007/01/08 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はげはげ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる