イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの川原の道

<<   作成日時 : 2007/01/21 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨夜はご近所の犬母の集いがありました久しぶりにパパなし犬なしで夜の飲み会です。いつもなら眠ってる時間まで楽しみました♪
なのに、まだ話は尽きない感じ…またこんな機会が持てるといいなぁ

明けて、なんとなくお天気がすっきりしません。早めにお散歩を済ませよう!ということで近場の川原を歩く事にしました。

画像


以前はよく歩いたんですけど冬になり、風も強くてなかなか来ることもありませんでした。今日は比較的暖かかったです。ひそかにババシャツを着込んでいた私は汗をかきました(笑)
体験しつけ教室以来、ジーナアンナのしつけに熱心なパパ。
お散歩中も余念がありません

画像


「なんてお利口なジーナアンナ」なんて感動してシャッターを切っている私。我ながらオメデタイです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
んー♪二人ともお利口さんで可愛いです!!
パパさんを見上げじーっと見つめる二人。信頼関係バッチリですね。
べるママ
2007/01/22 12:42
うわーっ。最後の写真 たまら〜ん!!
パパを1列になって見つめてる・・・
ハートを掴まれちゃった(笑)
ウメ
URL
2007/01/22 12:47
土曜日は楽しかったですね♪
いつのまにか時間が随分経っていて、びっくりしました。
また是非!
2人ともパパさんにすごい集中してますね。
可愛いなぁ〜
ここの散歩道ももうお散歩できないので、寂しいです。
でも今度も近くに川があるので、いい散歩道があるといいなぁ。
toto
2007/01/22 12:52
犬母の飲み会とは、なんとも羨ましい飲み会ですわ♪
もう、近かったら乱入するのになぁ。
おそろいのお洋服が可愛い!!
パパも意識して赤のおそろいを着てる??

ちなみに、昨日は激サムの関東地方でした。
はるな
2007/01/22 13:56
こないだは楽しかったね〜〜〜♪
toto家の新居が落ち着いた頃に、また一緒に襲撃しようねー!!

しつけ教室で一番効果あったのはパパだったのね(笑)
こうやって意思疎通がはかれるようになると、ますますわんことの生活が楽しくなるもんね。
パパ、頑張って〜〜〜〜〜!
YUKO
URL
2007/01/22 16:19
>べるママさん
「二人揃って」がなかなか難しくて、こんな写真初めてじゃないかしら?
ジーナママ
2007/01/23 07:05
>ウメさん
パパはもうメロメロになっています(笑)
ジーナママ
2007/01/23 07:06
>totoさん
ありがとうね〜♪
新しく住む街ってドキドキするね!とっても環境が良い所だし、新しいし、気持ちが良さそう。近場にオシャレな美味しいお見せや飲めるお店もあるしね!YUKOさんと共に襲撃します(笑)
ジーナママ
2007/01/23 07:09
>はるなさん
犬友と一緒にお酒が飲めるなんてありがたいことです(笑)
犬も好きで、酒も好きじゃないと出来ないもんね〜共通項が2つあるって事よね!おまけに血液型も同じでした(笑)

この日はたしか「大寒」だったの。割と平気だったけど…
ジーナママ
2007/01/23 07:13
>YUKOさん
楽しかったですね〜♪是非第2弾したいですね!

「しつけ教室」参加してよかったです。最近ジーナもアンナもパパにベッタリです。信頼関係が出来たのかな?やっぱり甘いだけではダメなんだよね〜
ジーナママ
2007/01/23 07:15
最後の写真、かわいい〜♪
体験しつけ教室の効果、出てますね!
ところで、後がアンナちゃんですか?
アンナちゃんのほうが、大きい??気のせいかな?
プッチママ
2007/01/23 08:11
>プッチママさん
せっかく教えていただいたんで頑張っています。
後ろのこがアンナですよ!大正解!(笑)アンナの方が大きいのです。
ついに5sになりました〜。
ジーナママ
2007/01/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの川原の道 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる