イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はどうかな?

<<   作成日時 : 2006/11/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3連休の中日である今日。これといって予定のない我が家はドッグランに行ってきました。
早めに行きたかったのに寝坊。最近ジーナアンナもお寝坊なのだ。
それでも10時くらいには到着。でももう沢山のワンちゃんがきていました。
本当はワンちゃんが少ないうちに行ってアンナを徐々に慣らしてあげたかったんだけど…最近ランではビビリのアンナなので。
今日もベンチ付近で心配そうな顔していました。

画像


それでもちょこちょこジーナにくっついて走ります。

画像

なんかアンナ変な格好。
ジーナが吠え吠え犬に変身すると慌ててベンチに戻るか、パパママのところに逃げ込みます。他のワンちゃんのクンクンもあまりしつこくされると怖いみたい。ランデビューの時は平気だったのに。やっぱり追いかけられて追い込まれたりするうちに恐怖心が出て来たのかしら?
ジーナの吠え吠えだって大きなワンにすることが多いのは怖いからかも。やめときゃいいのに…今日はドーベルマンに追われてしまいました。でもシェルティを追い込んでわき腹の毛をむしってしまったんです…ごめんなさいね。オーナーさんにも謝りました。
追いかけるだけでなくムシるとは・・・

画像

本人に反省の色なし。。どうしたらいいんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久々に会えて嬉しかったです。
マンションのドア開けたら、姿が見えたので、慌てて階段を駆け下りました(笑)
すっかりアンナちゃんの方が大きくなってるし。
ジーナちゃん大人しくしていて、とてもドッグランでのワンワン振りは想像できないなぁ。
毛をむしっちゃうとは…!!
アンナちゃんもそのうち、お転婆娘になるのかな!?
toto
2006/11/06 12:46
>totoさん
まさるくん元気に歩き回ってましたね!だんだん目が離せなくなるね。
トトくんも足が長いけど、まさるくんも足が長い!今時の子供だね〜。おばちゃんは羨ましいぞぉ。
早くトトくんとみんなでお散歩会したいなぁ…
ジーナママ
2006/11/06 14:08
大型犬のいっぱいいるNドッグランへ修行に出てみるとか?
そこでも大暴れしたら、ジーナちゃんはビビリーズを
卒業だね。
YUKO
URL
2006/11/07 08:42
>YUKOさん
ちょっとチャレンジしてみたいな。Nランって今でもやってますか?このあいだ通ったときし〜んとしてたんだけど…お休みだったのかなぁ。
ビビリーズにはアンナが仲間入りです(笑)
ジーナママ
2006/11/07 17:03
うちは、二頭でビビリーズだからなぁ。
特にララはワンに対して、そうですね。
ドーベルに追われたら、もう立ち直れないよ。
きっと、ジーナちゃんにもビビると思う(笑)
はるな
2006/11/08 20:31
>はるなさん
まさか〜!イタグレには吠えないよぉ。それにララちゃん姉妹じゃないの(笑)
ジーナはランデビューでドーベルマン2頭に追われてしまったの。私の失敗。それでビビリにしてしまったんだぁ…でもトラウマも解消?!
ジーナママ
2006/11/08 21:27
そっか・・、ランデビューのトラウマ。
思い返せば、ララはウィペット2頭に追われてしまってました。
それで、サイトハウンドを怖がるのかも。
私の大きなミスでしたね。
はるな
2006/11/09 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はどうかな? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる