イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺の光景

<<   作成日時 : 2006/11/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

窓辺の日当たりの良い場所がジーナアンナのお気に入り。
今日もまったり、ジーナがアンナの毛づくろい。

画像

と思ったら、やっぱりバトルへと発展…

画像

憎たらしい顔をしているジーナ。
アンナだって負けていない。

画像

こうなると止まらないのです。
でもご覧の通り私でも写真が撮れるほどスローな争いなのです(笑)

画像


じゃれてるようなものですかね?
画像


でもアンナは痛かったらしいよ。
アンナが本気になる前に逃げ去るのがジーナなのだ。
残されたアンナは物に当たるのです。

画像

置いてあった自分の服に当り散らすアンナ。また破けちゃう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スローなバトルなんて面白いね。我が家では考えられないよ。カメラに収めようとしても写らないくらい。当り散らすアンちゃん、この前のドッグランでは考えられないくらい。
ウィルネロママ
2006/11/01 23:37
かわいい♪♪
こんなバトルなら、見ていて楽しいだろうなぁ。
陽だまりがとっても気持ち良さそう。
だんだん寒くなってきて、
我が家も日向とともに場所を移動しながら
まったりまったりの毎日です。
はるな
2006/11/02 14:16
>ウィルネロママさん
ドッグランではコソコソしてるもんね。家に入ったとたん我が物顔です(笑)「こら!ドッグランに連れてくよ!」なんて怒ったりしてます。
ジーナママ
2006/11/04 19:41
>はるなさん
顔見てるとコワイよ。歯むきだしだよ。急所をちょっと噛むみたいな…。ちょっと意地悪っぽいよぉ。仲がいいのか悪いのか??
ジーナママ
2006/11/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓辺の光景 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる