イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと散歩

<<   作成日時 : 2006/10/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、パパに電話があった。会社関係の方のお宅でご不幸があったとのこと。パパも葬儀に行くことになりました。
でもパパは出かける前にちゃんとジーナアンナのお散歩に行きました。
時間がないからちょこっとね。
昨日の強風で雲が吹き飛ばされて快晴です。天白川もキラキラ光ってました。

画像

きれいな白鷺。親子かな?

川原に降りてみました。結構草がぼうぼうでした。
みんなが歩くからか細く道が出来ています。ジーナアンナ、パパ、私一列になって歩きました。
空気も乾いて気持ちがいいね。

画像

歩くとまだ汗をかきます。

パパが出かけたあと私は作業部屋の大掃除です。
作業部屋といってもタンスの部屋に私の作業机が置いてあるだけなんだけど…ここでジーナアンナの服作りやら趣味にいそしむ予定だったのに、すっかり物置と化していたのです。最近、着替えにしか使っていなかった!!もったいないことです。作業机の上もゴチャゴチャ物がのってる。「これではジーナアンナの冬服が作れない!」と思い立って掃除しました。あーすっきりした♪
近々他の部屋もレイアウト変更する予定です。
パパのパソコン部屋と寝室をチェンジするつもり。デカイ本箱を移動させるので結構大変かも…
走りまくって滑りまくるジーナアンナのために廊下にもカーペットを敷く事にしました。

画像


ジーナアンナのためなら頑張れるパパママです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大掃除&秋冬犬仕様のお家に模様替えしたいなぁ・・、
と思いつつ、外に出てってしまう係り(笑)。
来週こそは!!

白鷺さん、トップの一覧ではジーナちゃんたちが川に入ってるように見えちゃった(><)。
はるな
2006/10/11 08:22
>はるなさん
最近急にやる気になってきたんだぁ。それまでダラダラしてたからね(笑)

ひょっとして!はるなさんも近いとこ見えにくくなってない?だとしたら仲間だぁ♪
ジーナママ
2006/10/11 16:17
み・認めたくない!けど、そうなのかもー・・。
今までは眼が良くて、ずっと裸眼で通してきました。
そういう人って、老眼になるのが早いって言うよね。
はるな
2006/10/12 08:53
>はるなさん
認めたくないよね〜(笑)眼科で言われた時ショックだった。
しかも検査する人含み笑いだったんだよぉ!
私って年寄り体質かも。白髪も20代からあるんだぁ…毛染めは欠かせないの(泣)
ジーナママ
2006/10/12 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと散歩 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる