イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休だったのね

<<   作成日時 : 2006/10/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けば1週間もBlogの更新をサボってしまった。これでは日記ではないですね。週報?会社みたい。とりあえずさかのぼって書いています。土曜日の日記なのに、今日は火曜日なのだ。

三連休でお出かけされた方も多いのでは?運動会なんかもあったかな?イヌリンピックなんて楽しい催しもあったみたい♪
我が家はパパがゴルフでお留守です。金曜もゴルフだったのにね。
ジーナアンナは遠出せずにまったりしてました。

画像


ベランダのタイルが暖かくって気持ちいみたいです。のんびりしますね。
アンナがジーナの耳を舐めてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも「世の中3連休なんですね」って感じで過ごしてたよ。
ミイの調子もイマイチすっきりしなかったし。
車で牧野が池行って、いつもと違うコースをお散歩したくらいかな。

年末の大掃除を前倒して、まずは換気扇から頑張りました!
YUKO
URL
2006/10/10 18:07
おはよー♪
トラックバックありがとう♪
うふふ、私は一週間更新無しっていつものことなんだなぁ(笑)。
この三連休は、我が家には初めてといってもいい位ララ&ローズ中心の三日間でした。そして、こんなにララ&ローズとのお出掛けが楽しいと感じたのも初めてかも。やっとホントの家族になれたようで嬉しかったです。
これから、もっともっと楽しい事したいなぁと思いました。
あっ、でも、BLOGアップが追いつかなくて、
いつまでもイヌリンのままなんだなぁ(へへ)。
はるな
2006/10/11 08:18
>YUKOさん
牧野が池もいいですね!もうそろそろ蚊もいなくなってきたかな?

年末の大掃除って!はやくない?!
ジーナママ
2006/10/11 16:09
>はるなさん
はるなさんはバラBlogもだもん。そういえば先回の「趣味の園芸」秋のバラだったよ。思わず観ちゃいました。花フェスタ岐阜が舞台だったわ。あそこもワンOKにしてくれるといいんだけどなぁ…
ジーナママ
2006/10/11 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休だったのね イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる