イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デカイよアンナ

<<   作成日時 : 2006/10/31 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお散歩がてら神社にお参りに行きました。
この間行った時「ジーナの手術が上手く行きますように」とひそかにお願いしていたので、上手くいったらやっぱり「ありがとう」をしなくては。
なにかあるとついつい拝んじゃいます。
無宗教なんだけど…基本的に他力本願な性格なのかなぁ。


それはそうと最近アンナがめっきり大きくなってきました。

画像

こうして並ぶと足の長さからしてジーナより長いですよね?顔も長い。
あっという間に大きくなってしまうものですね。でも行動はまだまだパピーなのです。お散歩に飽きるとぴょんぴょんしてくるし、ひとりになるとピーピー鳴くし、「待って」といっても必死な時は聞く耳持たないし…まったく可愛い奴です。
でもお洋服に飛びついて引きちぎろうとするのはやめて〜!今日の服も袖口が変形してるよぉ(泣)
「問題行動したときは無視して遊んであげない」といきたいんだけど、喰いついて離れないので無視できない。
しかし、これも今のうちだけかな?ジーナもすっかり落ち着いてきたしね。



話は変わりますが、最近妹に可愛い犬小物をもらったのです。

画像

栞らしいんだけど、結構重みがあります。
文庫愛読者の私にとっては立派過ぎるかもね。でも可愛いでしょ♪足が動くの。
猫バージョンもあるらしく妹は猫を手に入れたらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じイタグレといっても、個体差がありますよねー。
『小型犬』なんていうから、もっと小さいかと
思ってましたけど、成長するにしたがって
???ってなりましたもの。
べるママ
2006/10/31 21:18
ホントだーーー!
アンナちゃん、大きくなったね。
足も長いし、首もなが〜〜〜い。
ミイもきっと抜かされちゃってるね。
4.5キロぐらいはあるのかな?
YUKO
URL
2006/11/01 10:21
>べるママさん
ほんと色々ですね〜。アンナはご飯もモリモリ食べるし、納得って感じですけど(笑)
ジーナママ
2006/11/01 18:38
>YUKOさん
へへへ、なんと4.7sもあるんだよ!
ミイちゃんを軽くクリアしてるでしょ?
ジーナママ
2006/11/01 18:40
え?え?
どっちが、アンナちゃん?
まさか、手前がジーナちゃんなの??
はるな
2006/11/02 14:18
>はるなさん
ふふふ、そうなの。アンナはムチムチしてるわ(笑)
ジーナママ
2006/11/04 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デカイよアンナ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる