イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーナ抜糸終了

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日ジーナの抜糸にいきました。
今まで判創膏が貼ってあったので傷をみることが出来ませんでした。
病院でまだ糸のついた状態の傷をみてちょっとびっくり。
糸がチクチクとたくさんついていました。なんか触ると痛そうな…
さぞや抜くときに痛いんだろうと思っていたんですが、鳴声をあげることなくあっという間に終わりました。
心配していた判創膏によるカブレもぜんぜんなくて傷跡もとってもキレイ!良かったです。「先生ありがとうございます!!」って感じです。

帰ってからお散歩に行きました。
いつも散歩から帰ると足を洗って、体にブラシをかける事にしています。
今日もブラシをかけていたら、ジーナの体からすごーく沢山のフケがでました。病院では平気な感じだったけど、きっと恐怖のあまり緊張してたんでしょうね。可哀想になってしまいました。でももう終わりだよ。
今はぐっすり眠っています。

画像

楽しい夢をみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かぶれてなくってよかったねーー。
ジンは透明のシールみたいな絆創膏で
傷口や湿疹が見えてたから。。
よかったよかった。ひとつ大仕事が終わったって感じかな?
もうレディだねーー。
かよたん
2006/10/30 23:06
ジーナちゃんおめでとう!
これで無事終了ですね。
もうビビりも卒業みたいしだし。
初めてジーナちゃんと会ったときの、ビビりっぷりはもう見られないのね(笑)
でも、ワンワンと吠え立てるジーナちゃんは想像できないなぁ。
アンナちゃんはどんな風になるのかな?!
トトもようやく再来週にはギブス取れそうです。長かった〜〜
toto
2006/10/31 12:25
>かよたんさん
心配だったけど良かったです。皮膚強いのかもしれません。
透明シールは痛々し過ぎますね。剥がすとき痛くないの?
今はホッとしています。でも次はアンナが待っているのです。
ジーナママ
2006/10/31 16:25
>totoさん
ありがとう。ひとまずホッとしたよ〜。
ビビリのジーナはもういないけど新たにビビリのアンナが誕生だよ。ランのイスの下でコソコソしてます(笑)
トトくんやっとギブスとれるんだぁ!よかったね。トトくんもママもいいかげん疲れちゃうよね。痒そうだしねぇ。
ジーナママ
2006/10/31 16:30
ジーナちゃん、あっと言う間に抜糸も済んで、おめでとう!悲鳴をあげることなくっていうのは、分かる気がするよ。あんなけワウワウ言えるんだもんね〜☆
Willもフケ結構出るよ。ちょっと涼しくなって布団にもぐる事も多いしね〜。
ウィルネロママ
2006/10/31 21:47
>ウィルネロママさん
注射のときとか「きゃん」っていうことあるんだよぉ。それも射す前の抑えられる時。早いよって感じ。
フケは空気が乾燥してきたせいもあるね。
ジーナママ
2006/11/01 18:35
ずっと訪問できずにいた間に、
手術も抜糸も終えられていたのですね。
ジーナちゃん頑張りましたね。
はるな
2006/11/02 14:24
>はるなさん
もうすっかり元気!傷跡もぜんぜん目立ちませんよ!
ジーナママ
2006/11/04 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジーナ抜糸終了 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる