イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディニーズガーデン

<<   作成日時 : 2006/10/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はイタグレあおくんがディニーズに遊びにくると聞いてジーナアンナを連れて遊びに行ってきました。
あおくんのほかにWill&Neroくん、shunくん、カイルくんに会うことが出来ました。他にもグレハンやウィにもあえて感激!

あおくんのことはふたりとも覚えてるのかな?嬉しそう♪

画像


家にいるときとジーナとアンナが逆転です。

画像

カイルくんshunくんと走り回るジーナ。絶好調です。
かたやアンナはビビリになってベンチの下に隠れてばかり…。家ではバトルが得意なアンナなのにランではビビリ犬になってしまうのでした。
何故??

そしてジーナは相変わらずの吠え吠え犬。でも今日はパートナーがいたのだ!

画像

それはNeroくん(笑)獲物をみつけて追い込みに出陣するふたりです。
ジーナは吠え吠えしても反撃されるとすぐ逃げてくる。Neroくんはそれをみていて更に反撃してくれるのだ。頼もしい♪男を感じました。
ありがとうよ〜Neroくん。

画像

吠え吠えは問題ではあるけど…いいコンビになりそうじゃない?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「いくよ!」「OK」っていうのが、ほんと、そんな感じで笑っちゃいました☆でも、よくよく考えてみたら、ジーナちゃんの方がお姉ちゃんだったよね(笑)男を感じてくれてありがとう。オレについて来い!
ウィルネロママ
2006/10/29 23:02
shunも男を感じてもらえるように、頑張ります!
でもshunはまだ女の子にあんまり興味がないみたいで、午前中も自分よりちっちゃいチワワやダックスやプードルの男の子にばっかりくっついてました。
男として、それでいいのか?
shunママ
2006/10/30 11:08
結構男子にもってもてのジーナちゃんなんだよね〜
女盛りなのかな?
アンナちゃんも負けるな!!

レオンは明日抜糸ですー。
長い滞在も明日で終わり。
寂しいような、ホッとするような・・・
YUKO
URL
2006/10/30 21:15
昨日は本当に楽しかったですね〜〜。
ほんとジーナちゃんとネロくんはいいコンビで、観ていて楽しかったです(笑)
フラン
2006/10/30 21:52
>ウィルネロママさん
ほんとNeroくんたち居てくれて良かった(笑)沢山のワン達で溢れていたせいかいつもより吠え吠えが目立たなかったような気がします。気がするだけ?
Neroくん年上のジーナをよろしくね♪
ジーナママ
2006/10/30 22:10
>shunママさん
ビビリのジーナだったはずがアレです。
shunくんもいつ変身しちゃうかわかりませんよ〜(笑)それはそれで困ったりして。
ジーナママ
2006/10/30 22:12
>YUKOさん
ワンの数がすごーく多かったです。YUKOさん忙しかったんですね。また平日にでもゆっくり行きましょう。
ジーナの抜糸は無事終了しました。あっという間でした。傷もきれいでホッとしてます。レオンくん性格の変化はあったのかなぁ?
ジーナママ
2006/10/30 22:15
>フランさん
楽しかった♪ありがとう。
今までの中で一番ワンが沢山居た気がします。普通だったらビビってしまうとこだけどイタグレが何匹も居たから結構遊べたんだと思う。寒くならないうちに沢山連れて行ってあげたいな♪
ジーナママ
2006/10/30 22:19
これ、見逃してた。おもしろーい!!
何たって、「獲物」と言い切るジーナママ。
やっぱり、ジーナちゃんのオーナーさんですねぇ。
ネロ君と一緒に狩に出るジーナちゃん。強そうだ。
ここにララが入ったら、狩られる役ですね(笑)。
はるな
2006/11/04 20:03
>はるなさん
あ、私ったら「獲物」なんて…失礼しました。はるなさん、ララちゃんにはジーナと同じ血が流れていることをお忘れなく(笑)
今日もランに行ったんですけどジーナがドーベルマンの獲物になってました。その後しっかりシェルティの横っ腹の毛をむしってましたけど(困)
ジーナママ
2006/11/04 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディニーズガーデン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる