イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知池一周

<<   作成日時 : 2006/09/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はとっても良いお天気。
あまりフードを食べてくれなかったジーナアンナも空腹には勝てず、昨夜からモリモリ食べてくれるようになりました。トッピング&スープでふやかす事は欠かせませんが…ドライはどーしてもダメらしいよ。
コレでたくさん遊べるね♪ってことで長めのお散歩に出発。
車で愛知池まで出かけました。

画像

ここは漕艇場でもあるので今日もみんな練習してました。
スイスイすすんで気持ちよさそう。でも大変なんだよね?

歩き始めたんだけど…ここは1周するのに7.2km!!
上の写真の遠くにみえる橋の方をグル〜っと周るのです。
あまり歩くのが好きでない私は「え〜〜〜」って思いましたけど…。やっぱり歩くのですね…
結構暑い!アスファルトの道なので。日陰もあまり無いしね。
途中ジーナアンナにお水をあげようとかがんだ途端に…

画像

パパと私で出来た日陰に避難(笑)アンナなんてお尻の下まで潜ろうとしました。そんなに暑かったのね〜

画像


私もうんざり気味。でも歩くしかない。池を泳ぐわけにも行かないしね。
ジーナアンナを抱っこしたり、休憩したりしながら頑張りました。
自転車で走るのには舗装されていて理想的。今日もたくさん走ってました。パパは自転車好きなので多分また行くんじゃないかな?
その時ジーナアンナ、どうする〜?

画像

眺めはいいんだけどね〜もういいかも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は良いお天気でしたね。
そ・れにしても、7.2キロとはロングコースですね。
もう限界ー、のお顔が可愛いな。
限界なのは、ジーナ&アンナ組じゃなくて、ママだったみたいね(笑)。
私たちも、真夏を過ぎて、やっと昼間にワン連れでお出かけできるようになりました。土曜日に一緒にお買い物に出かけて、写真も撮ってきたので、久々にアップしようかと思うのですが・・・。
犬BLOの書き方を忘れちゃってます。
はるな
2006/09/25 14:49
愛知池って7.2kmもあるんだ!
歩いたなんてすごーーい!
犬の散歩多いですよね。
堤防になっている坂の芝生広場でノーリードで遊ばせている人がいて、かなり魅力的だったんですが、坂だとやっぱりイタグレは怖いですよね。
うちも早く散歩へ行きたーい!
toto
2006/09/25 20:59
>はるなさん
そうなの限界を感じたのは私(笑)
パパは私よりずいぶん年上なのに歩くの得意なのよ〜!彼と出会ってから歩くことが多くなりました。お陰さまで今では随分歩けるようになったわぁ。履く靴も変わったしね。
ついに犬BLOGアップしましたね!お待ちしていました(笑)
ララちゃんは人ごみの平気なのね。フセして待てるのはいいね!
ジーナママ
2006/09/26 10:35
>totoさん
「坂の芝生」いいよね。うちも魅かれたけど「坂だし…」ってことでやめました。
あそこならベビーカーでもOKだもんね!早くトトくんもお散歩に復活して欲しいなぁ。
ジーナママ
2006/09/26 10:38
>totoさん
そういえば!まさるくんもうベビーカーは卒業だね!
ジーナママ
2006/09/26 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛知池一周 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる