イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れのドッグラン

<<   作成日時 : 2006/09/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ドッグランに行ってきました。今日は夕暮れのラン。
「涼しいといいな…」と思って行ったのですが到着した時は西日がきつくて暑かった〜。日陰に避難。でも蚊がたくさんいるんだよねぇ。
虫除けスプレーもきかないみたい。パパは刺されまくってました。
ジーナアンナ用の虫除けスプレーも使ってみました。天然素材のものなのでイマイチ効果が薄いのかな?お尻に蚊が止まってしまい慌てて叩きましたけど…ふぅ〜、きりがない。ふたりとも黒いせいかよく蚊が寄ってくるのよね。蜂も黒い色が好きらしいしこれから気をつけなくては。

アンナもすっかりランに慣れてきたようで、他のワンちゃんとも仲良くできるようになってきました。ジーナより上手みたい。

画像

ワンちゃんより人間の子供が大好きでみつけると走っていって飛びついてました(困)お子ちゃま達、ごめんなさいね。
人なつこいのかな?誰彼かまわず愛想して前足をかけては甘えます。
ランだから「かわいい」っていってもらえて嬉しかったけど嫌いな人だと困るね。
ジーナとも激しい走りあいをしてました。

画像

負けてません。ふたり重なって分身の術みたい。

ジーナは…またまた吠え吠え犬に変身してしまいました。
本人はとっても嬉しそうなのよ。

画像

次は誰に吠え立てようか物色中。

画像

後半、ワンワンしながらアムアムしようと他のワンコを追い掛け回すのでパパによって捕獲されリードに繋がれてしまいました。あーあぁ、この癖を治さねばいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜今日行ったんだね〜。またすれ違いで残念。ジーナちゃんが吠え吠え犬なんて、我が家のふたりも行ってたら、やっぱりイタグレはよく鳴くってみんな思うだろうな〜。ジーナアンちゃんはそっくり姉妹になったね。
ウィルネロママ
2006/09/03 23:40
アンナちゃん大きくなりましたね〜。
ジーナちゃんとも仲良くて、ほのぼのしちゃいます。
美人姉妹ですね〜♪
カリーノママ
2006/09/04 15:56
>ウィルネロママさん
イタグレは「吠えない犬」だって聞いてたんだけど…全然だね。
あまりにひどいので疲れるよ。
ジーナママ
2006/09/05 07:39
>カリーノママさん
お久しぶり〜。カリーノくんは元気かしら?
「ほのぼの」するのは束の間です。激しいふたりなのです。
ジーナアンナは見た感じとっても似てます。手触りが違うんだぁ。
ジーナママ
2006/09/05 07:43
ホントご無沙汰しちゃってましてすみません。
向こうのコメント見て、お返事せずに飛んできたよ。
九月に入って学校が始まってから、何かと心が落ち着かない日々を送ってました。
夕焼け雲が綺麗♪とこの記事に入ったら、9月2日の日付ですね。

いつも、ジーナちゃんのラン風景は楽しそうでいいなぁ。
ララはきっと吠え吠え犬ジーナの標的になりそう(笑)。
人間の子どももどちらかと言えば苦手なんですよ。自分からは決して寄って行かないの。ランに行ってもいつも空きスペースを見つけては孤独でいます。
はるな
2006/09/20 12:30
>はるなさん
いらっしゃいませ。ママは忙しいですね。友達みてても忙しいし悩んでるしで「大変なんだなぁ」と思っているの。その大変も私としては味わってみたかったけどね!
ララちゃんとジーナ。一緒に走るところがみたいな。そしてカメラにおさめたい。とかいって、おさまらなそうなイタグレの疾走。
ジーナママ
2006/09/20 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕暮れのドッグラン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる