イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだん秋に近づいてる

<<   作成日時 : 2006/08/30 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝の5時はもうこんなに薄暗いです。
画像

少し前まではもうすっかり明るかったのにね。少しずつ秋に近づいているのですね。

ジーナアンナとも元気いっぱい。お散歩から帰ってゴハンを食べてお昼過ぎまで寝ます。

画像

微妙に離れてお休み中。
でもジーナが大好きなアンナはこの距離が我慢できない。

画像

画像

画像

徐々に寄って行きます。
でもジーナはイヤみたい。覚醒している時は逃げ出します。それはきっとアンナの寝相が悪いからだと思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーー5時は夜明け前なんだー
でも、まだこんな早朝にお散歩してるなんてすごい!
可愛いですね。アンナちゃん。
何だか、妹弟分になるワンコは、皆、先住犬が大好きになるんですね。
もの心付いた時から一緒だから、離れるのが寂しいんでしょうかね。
トトは病院でもモリモリ餌も食べてるらしく、元気みたいです。
ひとまず安心ですが、神経質で怖がりな性格のくせに、意外と神経図太いのかもしれません…
犬が苦手なトトが、色んな犬の気配のする所で、すっかり落ち込んでるんじゃないかと思ったんですけど。
案外、鍛えられて良かったかも?!
toto
2006/08/30 20:07
暗いですねー。夕方も6時でも明るかったのに最近薄暗くなってきました。
風も出て涼しくなって、待ちに待った秋ですね〜♪嬉しいなぁー。
アンナちゃん、ジーナちゃんにそっくりですね!いつのまにか大きくなりましたよねー。
レオママ
2006/08/30 21:39
朝晩はほんとに涼しくなって、だんだん秋に近づいているけど、アンナちゃんもだんだんジーナちゃんに近づいて行くんだね〜笑 かわいい〜♪

もうすぐ朝の散歩が辛い時期になっちゃうね〜イタグレに丁度いい季節って短いよね〜
みかりんごママ
URL
2006/08/30 23:26
あおなんてもうタオルケットに包まって寝てます。
うちのイタグレの短い夏は終わりました(笑)
でも秋は昼間もドッグランや散歩に行ける季節だからうれしいです。
フラン
2006/08/30 23:35
>totoさん
涼しくていいんだけど薄暗くて落ちてるウン○ふみそう。時間をずらさなくっちゃね。今のところワンが5時前に起こしてくるのよ(泣)
トトくんよかった!ご飯食べれれば心配ないね。結構頼る人がいないと頑張るものなのかなぁ?強いトトくんになって復活してくれるかもね♪
再会が楽しみだわぁ♪
ジーナママ
2006/08/31 10:57
>レオママさん
やっと猛暑が終わったみたいですね。朝晩少し過ごしやすいです。
アンナはあっという間に大きくなりました。この調子だと5s台にはなるね。すでにジーナは押され気味です。
ジーナママ
2006/08/31 11:00
>みかりんごママさん
同じイタグレでもジーナとアンナでは体感温度が違うのかな?アンナはお腹出して寝てるのにジーナは丸くなってます。
現在お揃いのお洋服製作中。サイズはもう一緒なのだ。
ジーナママ
2006/08/31 11:03
>フランさん
あおくんもジーナと一緒で寒がりなのね。ジーナもエアコンの部屋ではタオルを二重にしてかぶってます。アンナは腹天(笑)
ジーナママ
2006/08/31 11:05
今日は7時過ぎのお散歩だったけど、涼しくて気持ちよかったあ〜

もうそろそろ5時のお散歩は「寒くてイヤ!!」ってジーナちゃん拒否しそうじゃない?
アンナちゃんも風が吹くたびにビビらなきゃいけないし(笑)
YUKO
URL
2006/09/02 11:25
>YUKOさん
もうそろそろ5時はやめたいんだけど、時計ではかったように目覚めてくれるのよ。日の出が遅くなったら起きるのも遅くなってくれるはずなのに…
もう少しの辛抱か?
ジーナママ
2006/09/02 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんだん秋に近づいてる イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる