イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお揃いに☆

<<   作成日時 : 2006/07/19 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ジーナアンナのバトルが益々迫力あるものになってきました。
アンナは思い通りにならないとキャンキャン吠えて抗議します。
オモチャの取り合いをするとまだまだジーナには敵わないので…アンナは拗ねてサッシを噛み噛みします。金属と歯が摩擦するなんともいえない音をたてて。。
今度は私が「それはやめて〜」と叫ぶのです。
すっかり賑やかな我が家となりました。パピー犬の存在は大きいですね。最近ジーナがすっかり大人になっていたからこの騒がしさは新鮮です。
たまに疲れるけど…(平穏を愛するパパはもっとキツイかもね)

さて以前クレートに仲良く入ってくれたふたりですが、アレっきりそんな事はなくなりました。アンナがジーナに追われて入る避難場所になっていたんです。ジーナのお家が無くなっちゃう。
「やっぱりもう一つクレートは必要だ」という事で購入しました。
サイズはスゴク悩んだあげく「並べて置くなら一緒がいいや」と懲りずに大きいクレートにしました。冬には中に防寒壁を取り付けるしね♪

早速、設置したら!!!!!
画像

なんだ〜!ふたりで入れるじゃん!イヤミなコ達だよ。
でもよくよくみると
画像

ジーナが迷惑そうだよ。
やっぱり増設して正解。だけどアンナわかってくれるかねぇ…なんだかんだいってジーナお姉たまが大好きなのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりは仲良しですね〜。クレートが二つあっても一緒に入るなんて、かわいい♪見てて、ほのぼのしちゃう〜。
うちの場合、Neroは近寄っていくものの、結構Willが避けちゃってますよ。
ウィルネロママ
2006/07/19 15:28
お久しぶりになってしまいました。
日に日に仲良くなってるのね(笑)。
うちの場合は、初めは、何でも二つ分用意していたのですが、いつも一緒が増えてきてしまって、1つ分はいつも空きとなり、とうとう、この夏には撤去してしまいました。ちょっとお部屋も広くなって、私としては嬉しいのですが。↑、もしかして、ジーナ家も最後はそうなるような・・・(笑)。
はるな
2006/07/19 15:51
可愛いですねー♪
アンナちゃん、ジーナちゃんが大好きなんですねー。
ほのぼのといい雰囲気♪
このバリケン、黄色が可愛いですね!
早くアンナちゃんに会いたいなぁー。
レオママ
2006/07/19 21:18
>ウィルネロママさん
Willくん大人の男だね〜。ジーナもちょっと避けるくらいにして欲しいです。なんでも一緒になってはしゃぎまわりアンナが疲れて眠そうでもしつこくちょっかいをだします。アンナからジーナの舐め臭が漂ってるよ。
ジーナママ
2006/07/20 10:34
>はるなさん
ほんとお久しぶり。元気でしたか?
ふたつあってもいらなくなっちゃうのー!?たしかにフードボールも1つずつふたりで片付ける感じ…見張ってないとアンナが食べ過ぎちゃう。
ジーナママ
2006/07/20 10:36
>レオママさん
レオ君お腹は治ったかな?慣れないゴハンあげるのこわいね。
アンナも調子が悪くて病院行ったとき「フードを急に変えてない?」って聞かれました。結構敏感にお腹にくるみたい。
アンナはお腹がゴロゴロいってても元気いっぱいでジーナに飛び掛っていきます。結局鳴かされるんだけどね(笑)
ジーナママ
2006/07/20 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりお揃いに☆ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる