イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS へっぴり腰

<<   作成日時 : 2006/07/26 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日からお天気が良くなりました♪
昨日の夕方思い切って私ひとりでジーナアンナのダブル散歩にチャレンジしてみました。ちょっとムチャだったかな?
ツインリードで出発。ふたりがあっちこっち行っちゃって少しずつしか進みませんでした。道行く人に笑われながらもとりあえず散歩にはなりました(笑)
でもジーナは思うように行けなくて不満顔で見上げてきましたけど(ゴメンネ)
可哀相に思って今朝はジーナだけを連れて行くつもりで5時に起きました。ゴソゴソしてたらアンナも起きてきて大暴れ。結局パパまで起こされてしまいました。そしてパパも一緒に行くことになったのです。

はじめはパパはジーナ、私はアンナを連れて歩きました。その後パパがツインリードで散歩です。
はじめっから違う方に行こうとしてますね(笑)
画像

それにアンナはすぐに「抱っこ抱っこ」とすがってきます。
それでもジーナアンナを褒めておだててなんとか散歩させました。
画像

私が前でリードすると突進してくるんだけど…
画像

パパちょっと腰が引けてますね(笑)後ろからみると笑えました。
アンナがチョロチョロするので足を踏んじゃいそうなんです。
でも終わりの方は大分慣れてきたみたいです。アンナの「抱っこ抱っこ」も少なくなってきました。
アンナは下り坂の方がテンポよく歩けるみたいです。登りは私もイヤだもんなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩デビューですねー!!
慣れないと2匹大変ですよね。私も緊張して、ウンチが入った袋をよく忘れたりしてきました(笑)やっと最近慣れたけど、なるべく一人では2頭を連れて行きたくないって感じです(笑)
それにしてもジーナちゃんとアンナちゃん、ソックリですねー♪可愛い!!
そうそう!昨日の夢でなぜかジーナママさんとジーナちゃん、アンナちゃんが出てきてアンナちゃんが私にスリスリ〜って来てくれた夢を見ました!夢の中のアンナちゃんも可愛かったぁー♪
レオママ
2006/07/26 22:18
何度も言いますが、ホントそっくり!
腰引けてるパパさん、散歩も疲れそうですね(笑)
この写真を見ると、YUKOさんの3匹の散歩がいかにすごいか分かります!
toto
2006/07/27 12:32
>レオママさん
ノアくんは大きいから力もありそうだもんね。
別々に何度も行くのも私にはつらい感じ。でも2匹一緒だとやっぱり2匹分疲れるものね。
夢でお会いしたのね♪早く正夢になってジーナアンナと遊んでもらいたいなぁ。多分アンナは積極的にレオママに迫っていくと思うよ。ペロペロって(笑)
ジーナママ
2006/07/27 15:39
>totoさん
「姉妹ですか?」ってきかれるんだよ。アンナまだ4ヶ月なってないんだけど…恐ろしいスピードででかくなってます。
色柄はそっくり!顔立ちと耳がちょっと違うね。
アンナは一瞬ブルテリアに見えることがある(笑)
本当にYUKOさんの技はすごいよね。
ジーナママ
2006/07/27 15:43
オホホホホ〜〜〜♪
お褒めいただいてうれしいわ☆
でもレオンが来たときはサスガに2ワンズずつ分けてお散歩行くよ。
まだまだ修行が足りんです。

3ワンズは何度も私に足を踏まれているので、「チョロチョロするとまた危ないぞ〜」と自分達で気をつけているみたい(汗)
YUKO
URL
2006/07/27 17:21
2枚目のパパの顔に目がいってしまいます。
我が家はfuuの散歩は主人が、チロルは私が連れて行くことになりました。
チロルの散歩はまだ行ってないんですが、
私が暑いのが苦手でなかなか行く気になれなくて・・・。
そんなこと言ってたら秋まで行けなくなるので
そろそろ行かなきゃいけないって思ってはいるんですが・・・。

ブログの引越しをしました。
http://fuutirol.blog64.fc2.com/
これからもよろしくお願いします。
リリ
URL
2006/07/27 19:52
>YUKOさん
両手で一本ずつツインリードを操ってみてください。すごく期待しちゃいます。
体で覚えさせるのがコツなんですね?!
ジーナママ
2006/07/28 20:35
>リリさん
「2枚目のパパの顔」ってパパが二枚目なのかと勘違いしちゃいました(笑)びっくりしました。
チロルちゃんはもうランデビューしたんですよね!あ〜うちも待ち遠しいです。

ブログのお引越しされたんですね?連絡ありがとうございます。リンクもさせてくださいね!
ジーナママ
2006/07/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へっぴり腰 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる