イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなお顔です♪

<<   作成日時 : 2006/06/12 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アンナお顔のアップが撮れました。抱っこしているところをパパが撮ってくれました。
画像

まだお鼻の一部が白いんですよ。そこがとぼけた感じで可愛いです♪

ジーナととってもよく似たカラーと模様。だけどジーナにあるマーキングはありません。こんなに真っ白な可愛いぽんぽんです。
画像

とてもよく食べるのでいつもお腹がぱんぱんです(笑)
アンナがきて犬の食欲の凄さを知りました〜ジーナもつられて食べてくれるといいんですが…ほおって置くとアンナが食べ過ぎちゃうのでジーナのゴハンは別の所であげています。
食欲こそ負けていますが、今は自分が上位であることを示そうと必死になってアンナを組み伏せようとしています。
でもアンナが結構キツイんです。反撃されちゃってます(汗)
散々バトルを繰り広げ眠くなるとコテンと寝てしまう可愛いアンナちゃんです。
画像

今はまだジーナと一緒に眠ることはありません。いつかくっついて眠って欲しいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃん、本当にジーナちゃんとよく似てますね〜♪
ジーナちゃん、しばらく散歩に行かなくても家で運動出来るからいいですね。レオも初め、そうでした。2頭目は、たくましいですよー!
食欲、きっとジーナちゃん、増してくると思います♪レオは、1匹の時、全然食べず、吐いたりしてたけど今はノアが食べていると邪魔して食べたりと競い合ってます(笑)
どんな関係になるか楽しみですね〜!
レオママ
2006/06/12 22:04
かわいいかわいいかわいい〜♪
とっても女の子っぽいお顔だちだね。
あんよがとってもしっかりして大きいように感じる。
仲良し姉妹にすぐなると思うよ〜
ジーナちゃんが焼きもち焼かないように、いっぱいジーナちゃんに声かけてあげてね〜

みかりんごママ
URL
2006/06/13 00:21
私もジュリーが来てから、犬食いってこういう感じなんだ〜って知ったわ。味わう間もなくガツガツって感じでしょ?

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、アンナちゃん新しいお家でもマイペースで過ごせてるようで良かった♪

私もみかりんごママと同じく、肉球に注目!
おっきいよね〜
YUKO
URL
2006/06/13 07:51
アンナちゃん、女の子らしい可愛いお顔。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、幸せそうな寝顔がたまらなーい!
食欲・・・、ララはずっと食欲だけは落ちない子でした。
ローズが最初の頃食べない子でしたが、ララにつられて今では二頭でがっつきます。
はるな
2006/06/13 09:36
>レオママさん
アンナはパピーパワーですごく甘えてくるの。ジーナも割り込もうとするのに負けちゃうのよ。ジーナにさみしい想いをさせてはいけないと、今朝もがんばって5時半に起きて散歩に行きました。朝ならパパも居るしね!当分眠い日が続きそう。
ジーナママ
2006/06/13 13:23
>みかりんごママさん
かわいいんですよぉ〜♪抱っこ抱っこ!って感じでよってくるんでついついアンナに集中しそうになります。
でもジーナはじっと観てるのよねその様子を。だから必ず同じように触ってあげるようにしています。ジーナをなでなでしててもアンナが割り込んできますけどね(笑)
ジーナママ
2006/06/13 13:27
>YUKOさん
肉球大きいですよね!ジーナと変わらない気がする…。
とても骨太な感じでたくましいです。
ジーナより大きくなるのかもね。ジーナ今のうちにお姉ちゃんの地位を確立しないとやられちゃうかも?!
ジーナママ
2006/06/13 13:30
>はるなさん
ララちゃんとジーナの違いは食欲だよね〜。なんとか食い意地のはった子に変身して欲しいな。がつがつ食べてくれるとスキッ!とするもん。
ジーナママ
2006/06/13 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなお顔です♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる