イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金城埠頭のドッグラン

<<   作成日時 : 2006/06/03 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は金城埠頭のドッグランに行ってきました。
ポートメッセのすぐ側です。いつも行くランに比べると小さいけど、ちゃんと小型犬スペースもありました。

まずはリードをしたままパパと様子をみるジーナ。
画像

ここに入る前にすでに尻込みしていました。
早速、大きな子が駆け寄ってきます。ジーナはパニック。
慣れるまでに時間がかかるんです。それにリードをつけていたのがいけなかったみたい。抱き上げたんですけど・・・その行為もいけないみたいです。大きな子も自分より高いところでバタバタされると余計に興味を持ってしまうみたいです。その子のオーナーさんは犬に詳しい方でいろいろお話してくれました。大型犬とも仲良く過ごせるように頑張ろうと思います。
私達自身大きな子はちょっと怖いときがあります。その動揺がジーナに伝わっているみたいです。以心伝心。気をつけなくては。

しばらくするとジーナも慣れてきて、またまたワンワン吠えて誘いに行ってました(泣)
画像
画像
画像

誘いに乗ってくれたダックスちゃんと上手に追いかけっこ出来ました。
どうもジーナは自分の目線より下にお顔があるコには強気みたいです。

たくさん走って満足そうなジーナ。遠くに貨物船が浮かんでいます。
海辺って風もあって気持ちいいですね。又行きたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜そんなところにドッグランがあるんですね〜。有料なの?
大きな子とか、ちょっと怖いって思うと、伝わるんだな〜っていうこと、私も経験があります。Willの過度のビビリは私の性格かも。。
ウィルネロママ
2006/06/03 20:21
港のランに行かれたんですねー!
お客さん、いっぱいいました???一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行けないんです★旦那がその辺で仕事をしているので週末も同じ方面に行きたくないと言われます(涙)
今日、常滑のランにジーナちゃんにとっても似てる子がいました。
レオママ
2006/06/03 22:38
>ウィルネロママさん
ZEROくんの日記で初めて知っていってきました。
ポートメッセにはたまに行くのに気づかなかった。
しかも無料です♪是非行くべし!
ジーナママ
2006/06/05 10:05
>レオママさん
レオママお誕生日おめでとう。
Blogはしっかり拝見していてコメントもしようとするのだけど何故かヤプログになかなか書き込めません(涙)何故?
書き込んで送信すると「サーバーがみつかりません」っていわれちゃうの。混んでるのかな?
常滑にもランがあるんですね!行ってみたいと思いました。ファラオハウンドの鋭いお顔もみてみたいよ〜。私がビビッまたジーナに伝わっちゃうかな?ジーナに似たこの写真みました。ディニーズで会った子かなぁ?
ジーナママ
2006/06/05 10:10
土曜日やっぱ疲れて腰痛に苦しんでたよ〜〜〜

無料ってのはありがたいよね。
家からだと車で何分くらいで着いた?
YUKO
URL
2006/06/06 10:26
>YUKOさん
大丈夫?長時間の運転ってこたえるよね。ヨガ!ヨガ!
ランまでは…1時間弱位かなぁ?
ジーナママ
2006/06/07 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金城埠頭のドッグラン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる