イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き好き〜♪

<<   作成日時 : 2006/05/11 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

壊れていたデジカメが修理されて復活しました!
昼から晴れてきたのでデジカメを持って散歩にでてみました。
画像

公園の花壇にはマーガレット。通りはツツジが盛りですね。
ツツジをバックにジーナを撮ってみようと「オスワリ」と言ってみました。
おお〜!!珍しい。
画像
でも顔はそむけてるよ…
もうちょっと後ろに座ってくれると良かったかな?

川原に行くとちょっと湿ってます。ぬかるみをよけながら歩かないとね。
この季節、ジーナの好きなミミズちゃんもお目見えします。私はあまり歓迎しないけど…
ジーナはちょっと干からびたミミズちゃんが大好き。先日、清里でお会いしたジータンママのジーナちゃんも好きみたいでした。パパに取り上げられてたもん(笑)うちはジーナのなすがままです。
遭遇すると、こうなっちゃいます。
画像
きっちゃなぁ〜い!!
ご当人は相当喜んでます。恍惚状態。
画像
猫にまたたび、ジーナにミミズといったところか?
せっかくニオイをつけてもお家に戻ってからゴシゴシ拭かれてしまうのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメ復活おめでとう!
ジーナちゃんは、ミミズが好き〜ってすりすりするんだね〜。Willなんてクワエテ持ってちゃうよ!干からびたのしか見たことないけどね。
ウィルネロママ
2006/05/12 15:31
>ウィルネロママさん
「おっしー!もうちょっと早ければ〜」って感じでした。
ミミズはみなさんお好きみたいね。ジーナもすりすりして充分に楽しんだ後、食しています(キモイ)でも食用ミミズってあるもんね。結構私達も知らずに食べてたりして!
ジーナママ
2006/05/12 18:32
ジーナちゃんのスリスリ可愛いですねー!!!!
清里の旅行記読みました!
楽しそうですねー。スリルもあったみたいだけど(笑)
ご無事でよかったです。
旅行いいですねー。行きたいなぁー。
子供抜きののんびり旅行に行きたいなぁー♪
レオママ
2006/05/12 21:06
>レオママさん
最近忙しい毎日みたいですね。Biogみてると大変なのが伝わってきます。
子供を持つママ達には新しい学期を迎えて大変なシーズンなんですね。お散歩で気分転換しながら乗り切ってくださいね!
北海道旅行が延期になってしまってちょっと残念でしたね。でもそれぞれの季節の良さがあるだろうし、空いてるかも?甘い?私まだ北海道行った事無いので行きたいんだけどなぁ…
ジーナママ
2006/05/12 23:29
あれあれ、この日の写真は妙に綺麗に感じるわ(笑)。
干からびたミミズちゃん、うちも好きです。
そのすりすり行動はミミズにしてるの??
ララは、直ぐ咥えようとするのよね。
はるな
2006/05/22 17:18
>はるなさん
そうそうミミズにしてるの。はじめ分らなかったんだけど、あとで咥えて引っ張り出してたから。最近私も慣れてきてミミズ位じゃ動じないよ。
ジーナママ
2006/05/23 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好き好き〜♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる