イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜A

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑かったけど風もあって日陰は過ごしやすくパパと私は屋根の付いたベンチに陣取りました。
なぜかジーナもそこからあまり出ようとしません。
さっきのバトルで疲れちゃったかな?寒いのも苦手、暑いのも苦手??ベロだしっぱなし。

画像

それでも可愛いダックスちゃんをみつけると・・・

画像

「すきすき」攻撃でつきまとっていました。この子とは以前にも会ったことがあるような・・・
その時もつきまとってたような・・・(笑)

画像

でも大きな子が来るとさっさと退散。

画像

カッコいいドーベルマン。今日はドーベルマンのオフ会があったみたいです。
カッコいいです〜〜♪惹かれる。
ジーナも慣れてきて盛んにドーベルマンを挑発。でも本気出されるとビビッて逃げるのでした。

画像

たくさん走って車の中では爆睡ちゃん。お家でもゴハンをペロリとたいらげてハウスでおやすみです。私も久しぶりに日にあったったせい?とっても眠いです。今夜は良く眠れそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいいお天気だったから、ジーナちゃんも暑かったかな?
プッチも舌出してお散歩してました!
でも上手に遊べたみたいで良かったですね〜♪
今日はランの夢を見ながら脚バタバタするかも…(笑)
プッチママ
2006/05/21 21:54
>プッチママさん
初めはビビリ気味でしたけど突然スイッチはいってからは吠えまくりで恥ずかしかったです。本人は楽しんでました♪
今夜は布団の中で蹴られること間違いなし!
ジーナママ
2006/05/21 21:57
今日は行きたかったなあ〜
↓のコ、ホントジーナちゃんにカラーがそっくり〜
でもちょっとお耳の形が違うね。
ディニーズに行く度に初めてのイタグレに会えるから、
それだけ数が増えたって事だよね。

うちの4ワンズ、今はドッグランに行ったかのようにグッタリしてます。
新入りがいると、それだけで疲れるものなのよね〜

またお散歩誘うね!それまでもうちょっと躾けておきます(汗)
YUKO
URL
2006/05/21 22:01
>YUKOさん
似てるでしょ?もう一人の子はホワイトが多いブラックのコでした。お尻にある模様が牛みたいで可愛かったよ♪北海道から来たんだって。だから?
レオン君に会えるの楽しみにしてるね。今日スタンダードプーに会ったよぉ。流石にデカかったぁ。
ジーナママ
2006/05/21 23:07
ホント、ジーナちゃんによく似てる!
ジーナちゃんはもうビビリとはいえないね。
こんなにドッグランで楽しく遊んでるもん♪
トトは、誰も居ないいつもの河川敷で走るのが一番いいみたいです(汗)
toto
2006/05/23 22:02
>totoさん
トトくんの疾走する姿みたいです。ひとりの時ならダッシュしてくれるの?
今度川原の草むらに潜んでみてようかな(笑)
ジーナママ
2006/05/24 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり〜A イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる