イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだん春ね♪

<<   作成日時 : 2006/03/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さくらも開いてきましたね♪
まだかまだかとカメラを持って、お散歩のたびにさくらを写してみたのですが・・・日曜日にやっと咲いているさくらをみつけました。
画像


ほかのお花もきれいなんです!これは「ボケ」
画像

パパが「ボケ」なんじゃないですよ。手前のお花が「ボケ」です。

ジーナも春なのかボーっとした面持ちです。
画像


春っていろんな色、それもとても明るくってきれいな色があふれて、まぶしい季節ですよね!ジーナが眩しそうにしてるのもうなずけます。
それに何だかいい匂いもするみたいです。
画像


「うん○」じゃないことを祈るパパママです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さま、花粉症ひどいんですか?うちの旦那も去年から花粉症です♪
桜やっと咲いてきましたねー。
でも明日からまた寒いんですよね(涙)
レオママ
2006/03/28 22:19
ボケの後ろに怪しい人発見! 爆
ジーナちゃんもディニーズで会った時とは打って変わってぼーーーーっとしてるね。笑
我が家の周辺の桜はもう7分咲きだよ〜
みかりんごママ
2006/03/29 07:32
>レオママさん
そうなんです。パパはマスクを片時もはずす事はできません。
目もかゆいらしいです。眼鏡してるから多少は救われるかと思ったんだけど…。
このマスクはパパお勧め品です。「3Mのネクスケア」
ひでパパさんもするといいかも。
ジーナママ
2006/03/29 08:48
>みかりんごママさん
ボケの写真を撮ろうとしたら、さっさとジーナを連れてしゃがみこみました(笑)行動も怪しすぎます。
静岡は暖かいのね。こちらはまだまだ。今日は花冷えの1日になりそう。
ジーナママ
2006/03/29 08:51
ジーナちゃん、ホワ〜っとした顔してる♪
やっぱり暖かいとワンもボーっとしちゃうのかしら(笑)
週末暖かかったのに、今日は寒いですね〜。
ウチは、またお散歩さぼっちゃいました(汗)
プッチママ
2006/03/29 16:11
今日は寒かったね〜
栄ではお昼間雪がちらついたらしいよ〜ブルッ!
明日も寒いみたいだし、桜の開きもちょっとストップかな?

来週あたり、お花見散歩できるといいね♪
YUKO
2006/03/29 20:44
>プッチママさん
人間と一緒ですね!ボーっとした2人&ワンでぶらぶらしていました。暖かくなると体の力がぬけて気持ちいいです。
今日のお散歩は30分で逃げ帰りました(笑)
ジーナママ
2006/03/30 08:37
>YUKOさん
ほんと、寒かった〜。もう着ないと決めていた厚手のブルゾンまた着ちゃいました。
お花見いきたいです。ただジーナが本格的にヒートです。桃みたいになってきてるけどいい?
ジーナママ
2006/03/30 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だんだん春ね♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる