イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいディニーズ

<<   作成日時 : 2006/03/25 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はお天気に恵まれ気持ちのいい1日でした。
予定通り午後からディニーズにでかけました。

到着すぐにまず腹ごしらえ・・・そこにランから初めてみるイタグレが。
ブラック&ホワイトのマーキングの男の子でした。マーキングがジーナよりはっきりしていて前足がダルメシアンみたいでかっこ良かったです。お顔はなんとなくジーナに似ていたような・・・親戚だったりして!

ランにでたジーナは、まずチンピラさながらに吠えまくりました(恥)
画像


貸切でバセの集まりが・・イタグレも混ざってる。ひょっとして!!
そう思って寄って行ったら、やっぱりあのみかりんごファミリーじゃないですか。うれしい〜!
生みーまま、みーぱぱ、みかりんごちゃんと網越しの対面となりました。
画像
カメラ目線のりんごちん。さすがです。

その後YUKOさんも登場です。

画像
初対面のごあいさつにミイちゃんをさしだすYUKOさん

術後はじめてあうミイちゃん。傷跡もキレイになっていました。良かったね!でも久しぶりなのでビビリぎみでした。
画像
「わたしの事忘れちゃったの?」とせまるジーナ

徐々に思い出してくれたのかな?後半ジーナと走ってくれました。

その後、またまたイタグレのニューフェイスが!
ぴあちゃんです。今日ランデビューだそうです。よっぽど嬉しかったのか大爆走をみせてくれました。走る姿がステキでした。
画像
ジーナと遊ぶぴあちゃん
今日がランデビューなんて思えない堂々とした走りです。
ジーナのデビューを思い出してしまいました。自宅近くのランでデビューしたんですが、ランの雰囲気に慣れるまもなく大きなセッターに追いかけられて、怖くて逃げまくりでした。それがトラウマになってビビリと化したのです。私達がもっと慎重になってあげたらよかったと後悔しました。
でも最近やっとビビリが返上できたかな??ちょっと疑問ですが・・・
これからもっともっとみんなと楽しく遊べる子になって欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもありがとう。
とっても楽しかったね!
私ってミイを差し出してたんだね〜写真見て気がついたわ。
ミイったら、ジーナちゃんの尻尾とは対照的にお腹の方まで
下がってるよ〜〜〜
でも、ジーナちゃんとは安心して遊べるみたい。
またよろしくね♪
YUKO
URL
2006/03/26 11:18
>YUKOさん
ミイちゃんの遠くからYUKOさんとジュリーくんをみつめている顔が可愛かったね。耳伏せちゃって・・
ジーナも久々に良く遊べたみたいで、帰りの車では膝にこようともせず、後部座席のベッドで熟睡でした。
またお散歩会で発散させましょうね♪
ジーナママ
2006/03/26 14:57
昨日は偶然にもお会いできて、とっても嬉しかったです〜♪
ジーナちゃんはとってもつやつやぴかぴかの美少女だね。
家のりんごは極丸出しでお恥ずかしい。汗
今度は網越しでなく、一緒に遊んでね〜♪
ジーナちゃん、ぜんぜんビビリには見えなかったよ。
みかりんごママ
2006/03/26 15:43
>みかりんごママさん
あの日「つやつやだね」ってよく言われました。ササミの効果が早くも出ているのか?私達が日々なでまわしているので手垢で光ったか?とりあえず帰ってからシャンプーしておきました(笑)
吠えまくっていたのをディニーズのトレーナーさんにみられて「臆病な子だから怖がって吠えまくっちゃうんだよね」って言われました。ある意味まだビビリらしいです。
今度は一緒に走ってくださいね♪
ジーナママ
2006/03/26 19:43
はじめまして。
昨日ディニーズでお食事中に急に話しかけてすみませんでした。
ダルメシアン足のネロ母と申します。
ランを終えて戻る時に、子供たちが「ネロにそっくりな犬がいる!」
と叫ぶのでそちらを見てびっくり。
遠目で見るとかなり似ている。
お食事中とわかりながらもずうずうしく話しかけてしまいました。
すみませんでした。
でも近くで見たらつやつやな美人でびっくり。
あまりの美しさとおっとりさにぜんぜんにてませんでした。
パソコンの苦手な私は主人が開いてる時に横から時々読ませて
もらうだけなので、時々参加させてもらっていいですか?
(かなり時々だと思いますが・・・)
こんなメールなのにかなり時間かかってます。
いつかまたディニーズで会える日を楽しみにしています。


ネロ母
2006/03/26 23:03
>ネロ母さん
あの日は暖かくっていい日でしたね!ランに行く時は他のイタグレに会えるのを楽しみにしているので、まだ走る前にネロ君に会えて「今日は幸先いいぞ〜」と思いました。案の定、その後も楽しい出会いがありました。
ネロ君のようにマーキングがはっきりした子にははじめて会いました。カッコいいですね。今度はジーナと一緒に走ってください。
毎日更新しない気ままなBlogですけど遊びに来てくださいね♪
ジーナママ
2006/03/27 07:50
うひゃー!楽しそうでいいなぁ。
あー、あれがYokoさん本体なのね。
しかも、ミィちゃんは捧げられてるし(笑)。
よっぽどのお相手なのかと、「みかりんごママさん」訪問しちゃいました。素晴らしい♪♪笑いの天才ですね。薔薇軍団尻尾巻いちゃいます。
ってな訳で、書き込みは出来ませんでした(お許しを)。
うちの(じゃないけど)かねゴンと仲良くなりそうで、内緒にしておきたいわ。
そして、そして、ぴあちゃん!!いい写真だわ!ウサギっぽいよ♪
はるな
2006/03/27 17:16
YUKOさんをYokoさんと誤字しちゃいました。
お許しください。
はるな
2006/03/27 17:24
ほんとにほんとに残念な1日でした〜。こんな暖かい日に。。
ところで、ネロ母さん(はじめまして)に反応してしまいました〜。
ネロ君ってイタグレ君ですか〜?同じ名前としてはとっても気になっちゃいます〜。今度、うちのNeroと一緒に走ってください〜。
ウィルネロママ
2006/03/27 20:33
ジーナママ、ちょっと場所借りるね!
>はるなさん
かねこんさんにもYOKOって誤字されたよ〜
やっぱり仲良しなんだね!!
うちのブログにはジーナママ&マスク姿のジーナパパ
本体が載ってるから、覗いてみてね!!
YUKO
2006/03/27 20:34
うわぁ!YUKOさんに見られちゃったよー!
実はさー、↑の書き込み、冷静に読み返してみたら、
誤字はしてるし、あまりにも失礼な物言いなので、
ジーナママに削除をお願いしてたんだよ。
せめて、みかりんごママ様には見られないといいなぁ・・。
ハラハラしてます。
もしバレたら、謝罪に出頭します。
今からYUKOさんとこ行くね。
はるな
2006/03/27 21:00
もうジーナちゃんはビビリではないみたいだね!
いいなぁ〜楽しく遊べて。
うちはドッグランへ行っても走らないので、いつもの川原でボール遊び(涙)
差し出されたミイちゃん、面白い!
しかし、めちゃくちゃイタグレ増えてますね。ビックリ!
toto
2006/03/27 22:05
はじめまして、ウィルネロママさん。
うちのネロは七ヶ月のオスのイタグレです。
誰にでもとびつきまくりの甘噛みしまくりの落ち着きない子です。
ジーナちゃんのおっとりさに同じイタグレなの?と思いました。
今度一緒に走ってください。
たぶんママさんたちに飛びつきまくると思いますが・・・
ネロ母
2006/03/27 23:44
>はるなさん
なんか大変なことになってる・・。私的には全然OKな気がしますよん♪
みかりんごママもYUKOさんも、はるなさんのコメントに怒っちゃうような、ちっちゃい女じゃありませんよ。大丈夫!
ジーナママ
2006/03/28 09:25
>ウィルネロママさん
たくさんのイタグレに会えて良かったよ〜。
そうなのネロ君と聞いたとき真っ先に「Nero君と同じだ!」と思ったの。カラーも近いしね!
いつか会えたら楽しいよね♪

>ネロ母さん
ウィルネロママさんの所(あくびとくしゃみ)にも遊びに行ってみてくださいね!男の子どうしの共通点あるかも!
でもジーナも決して‘おっとり’ではないんですよ。内弁慶でよく家庭内暴力を起こします。
ジーナママ
2006/03/28 09:33
>totoさん
怯える感じは無くなったんだけど、吠えまくるのよ…(恥)
これも怖さの現われらしいから、まだビビリなんだと思う。
「イタグレは臆病だ」って言われたよ。
ジーナママ
2006/03/28 09:37
投稿拒否ログ
ytbm2e
URL
2007/03/19 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しいディニーズ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる