イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊んだ日曜日

<<   作成日時 : 2006/02/20 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の日曜日は曇り空だけど風もなくって暖かい1日でした。
牧野ヶ池公園でも行ってみよう!とでかけました。
ここは池の周りを散策できるように道が作ってあります。
画像
いつもは広場でちょっと遊ぶだけですが、今日は歩いてみよう!ということになりました。少し歩いて引き返すつもりが・・・・
池の対岸の水辺になにか作ってあるのがみえました。「なんだろう?」「なんだろう?」と言ってるうちに見に行ってみることになっちゃいました。行ってみるとボート競技用(?)のスタンドでした。なんだかんだで池を1週しちゃいましたぁ。
たくさん歩いたはずなんですけど土の道ばかりのせいかあまり疲れませんでした。眺めも良かったし。
いつものごとくジーナはすぐにわき道にそれていきます。
画像
パパもそれについてっちゃうんだから・・・!道じゃないような傾斜を歩かされました。それでショートカット出来たのだけど・・・
画像

一旦家に帰りまたまた港の方まで出かけました。これはお尻の重いママには珍しい事です。
港にはイタリア村の馬車が走っています。馬のひずめってパカパカすごくいい音がするんですね!ジーナはビビリ状態でしたけど。イタグレって馬みたいな歩き方するのに・・・
画像
帰りにYUKOさんに教えてもらったペットショップに立ち寄ってみました。ふふふ、話題のワニさんグリニーズをゲット!早速車の中でワニ退治が始まりましたぁ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
あはは・・、ジーナちゃん、馬のびびり写真いいねぇ。
腰が怖さを物語ってますぅ。
イタリアを意識した写真。
ホロ馬車にはかないませーん!!負けました。
はるな
2006/02/20 10:25
ジーナママさんこんにちは!
牧野ヶ池公園、最近行ってないなぁ。
でも、こんな歩道があるのはしらなかった。
ウチも広場でちょっと遊ぶだけだったから。。

ワニグリ、キュート♪
一生懸命ワニ退治してるジーナちゃんもカワイイ♪
プッチママ
2006/02/20 10:59
イタリア村、まだ行ったこと無いから行きたいな〜。

ワニさんグリニーズ、名古屋でも売ってるんですね!うちも買いに行こうかな(笑)
フラン
2006/02/20 17:05
ワニさんガム買ってきたんだ!
ってコトは無事ショップにたどり着いたのね〜♪
ジーナちゃん完食できたかなっ!?
YUKO
2006/02/20 19:19
>はるなさん
馬の方も「なんだコイツ」って感じでみてました(笑)
ここにはヴェニスのゴンドラもあるんだよん。

ジーナママ
2006/02/20 20:08
>ブッチママさん
私もこんな風に1周出来るとは思いませんでした。途中ちょっと普通の歩道歩かないといけないけど、素敵なお家がいっぱいでそこも楽しいの♪
ジーナママ
2006/02/20 20:08
>フランさん
‘ワニさん’ジーナも大好きでした♪
千種のイオンのペットショップです。新しくってキレイ!
ジーナママ
2006/02/20 20:11
>YUKOさん
ありがとうございました!せっかく駐車場のアドバイスまでもらったのに解らなくって3階に停めました。エレベーターに乗ることができたんで良かったです。
ジーナがヒイヒイいってゆっくりできませんでした。キャリーバッグの良さそうなのがあったんだけど…
ジーナママ
2006/02/20 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく遊んだ日曜日 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる