イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時もあったのね・・

<<   作成日時 : 2006/01/19 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

以前も書きましたがジーナは朝寝坊です。
わたし達も甘やかしていつまでもお布団で寝かしてあげていました。
が、部屋が片付かない!!
我が家はリビングに続く和室にお布団をひいて休んでいます。だからお布団片付けないと掃除が出来ないのです。
「もう!こうなったら無理矢理お布団を片付けてやる!」とお布団をはがしました。
ジーナはスゴク迷惑そうに「なにすんの?」って顔で私をみました。
でも諦めも早い。
結局、日の当たるところで二度寝ですよ。パパの「いいな〜ジーナは」の声が聞こえます。まったくです。
画像

ぐうすかぴーです。幸せそう。
パピーの時もこんな風に足を投げ出して寝てました。
画像

今のジーナと比べると本当に小さくって、足も短いの。かわいい・・・。
今のジーナももちろん可愛いけど、パピーの頃って格別ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パピージーナちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねー♪♪♪
レオノアは今もこうやって足を投げ出して寝てる時がよくあります。
ジーナちゃんはお寝坊さんなんですねー。ノアは私が起きる時に一緒におきます。でもレオは起こすまでやっぱり起きてきませんねー。
寒いから布団の中が一番ですよねー♪
レオママ
2006/01/19 21:40
ほんと、と〜っても可愛いですね〜。見とれちゃいます。寝ぼすけジーナちゃんには、うらやましいです。いつも私の方がおこされちゃうので。
ウィルネロママ
2006/01/19 22:15
でもパピーの頃と雰囲気はそんなに変わってないよね。
ロミオなんて別犬になっちゃってるから・・・

我が家の朝は早いので夜はみんな結構早く寝ちゃいます。でも休みの日は私が起きるまで寝てるから、みんな無理して起きているのかもね〜
YUKO
2006/01/19 23:35
パピージーナちゃんかわいいねー。でもジーナちゃんは小柄だから今もすんごい可愛いよ♪
先日ジンジャーも避妊手術を済ませ一時はおとなしかったけれどハイパーに逆戻り。。1歳のお誕生日も14日に迎え、先生にも、
犬の年齢ではもう二十歳くらいですから、
と言われ街のギャル(死語?)を見るとジンジャーとダブって見えるときもあったりして。。私、変だよねー。
もう一回パピーに戻ってほしいなあ。。
かよたん
2006/01/20 01:16
>レオママさん 
レオくんもなのね。イタグレは暖かい所ならいつまででも張り付いていたいみたいですね(笑)
以前は先にお布団に入って暖めてくれたのに、いまはお布団が暖まってからしか入ってきません。まったく…


ジーナママ
2006/01/20 14:17
>ウィルネロママさん
まだ夜明け前におトイレに起きるんですよ。夜中に行くこともあるの(老人みたいでしょ?)。その時ちょっと起こされちゃいます。出て行って又戻ってくるの(笑)
ジーナママ
2006/01/20 14:21
>YUKOさん
ロミオ君いまでも縫いぐるみみたいに可愛いのに…きっとパピーのときはたまらんかったね。スリスリしたくなっちゃう♪
ジーナはいまだにパピー顔ですね。いまいち顔が長くならなかったのは飼い主が丸顔のせい?

ジーナママ
2006/01/20 14:26
>かよたんさん
よかった☆ハイパージンジャーちゃんに戻って。お誕生日もオメデトウ!そうなのいっきに20歳位になっちゃうのよね〜。人間だったらすっごく心配な時よね。かよたんさんの気持ちがわかる私も変なの?一時ジーナの甘噛みがひどかったとき‘積み木くずし’とダブったもん。
ジーナママ
2006/01/20 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時もあったのね・・ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる