イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ドッグラン

<<   作成日時 : 2006/01/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日、今年初めてのドッグランに出かけました。
パパがカレーとホットドッグが食べたくなったらしい(笑)ジーナも正月太り気味だから走ってもらわないとね!
ディニーズには今までに無いほどたくさんのワンコが集合していました。大型犬がたくさん来ていたのでビビリのジーナが心配だったけど・・・大丈夫だったの!スゴイ進歩。
ついてっちゃおうかな〜♪
画像

ちょっとこわいよ〜自分から寄っていったくせに・・・
画像

さすがにグレートデンにはびびってましたけどバセンジーのコ達と楽しそうでした。
画像

画像

今日一番のお気に入りだったのはキャバリアの元気くん(?)。しつこいほど誘いにいっては走ってました。元気くんはお疲れだったみたい、ごめんね。
画像


たくさんのお友達とクンクンしあって楽しかったね!また行こうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も日曜日、ホントはランに行こうと思っていたのよ〜
急に行けなくなっちゃたんだけどね。

ジーナちゃん、すごい成長ぶりだね。ランに行く度にどんどん活発になってるよね〜ミイも鍛えてもらわなきゃ!
YUKO
2006/01/10 09:19
ディニーズのホットドッグおいしいですよね(笑)私はカレーピラフも好き!
春になれば行けるのにな〜。早く春にならないかな〜♪
フラン
2006/01/10 14:49
リンクありがとうございま〜す。
ジーナちゃん、ぜんぜんビビリじゃないね。
とっても楽しそう〜に走ってる〜♪
みかりんごのお友達のバセは月曜日にディニーズに行ったらしいけど、やっぱり大型犬がいっぱいだったらしい。
またみかりんごもディニーズにお邪魔するので、一緒に遊んでくださいね〜♪
みかりんごママ
2006/01/10 21:10
>YUKOさん
忙しそうですね。
走る楽しさを知ったようで、走りたいと誰かを誘いに行きます。でも嗅がせないの(困)自分だけ様子をみて相手のお尻クンクンしてる。そこらへん要努力です。

>フランさん
私はまだホットドッグ食べてないの。その前にカレー食べちゃってて…2時間位のうちそんなに食べないよね普通(笑)
今度ピラフチャレンジしてみますね♪
春よ来いだね。

>みかりんごママさん
やっぱりね。お正月中にかなり運動不足になってるのよねきっと。足の具合の悪い子も目立ちました。
みかりんごチャン達と爆走するのを楽しみにしていますね☆
ジーナママ
2006/01/11 07:31
私達も、今日初ドッグランに、ディニーズに行きましたよ。最近は平日ばかりです。今度ご一緒できるといいな〜。Neroはもっと遊びたかった様子でした。ジーナちゃんと一緒に遊べたら、見間違えちゃうかも!!
ウィルネロママ
2006/01/11 21:37
>ウィルネロママさん
平日のドッグランってすいていますか?一度行きたいと思っているんです。もちろんパパは無理だけど…
もし都合があえばウィルネロ君行く時に行きたいです。
一緒に写真もとりたいなぁ♪
ジーナママ
2006/01/12 19:54
ジーナちゃん、すごいですねー!大きい子とも遊べるようになってすごい進歩じゃないですかー!!このグレートデン、私もディニーズで会いました!ちょっと怖そうなおじさんの子ですよね?この子、ノアもビビってました♪
レオママ
2006/01/12 20:17
>レオママさん
なんだか怖いもの知らずになってきました。調子に乗ってこのグレートデンに近づいて「あうっ!」って来られてびびってました。その後、ジーナを抱っこしているパパにも飛びついてきてパパもビックリ!ジーナも「きゃん!」私もビビっちゃいました(笑)
ジーナママ
2006/01/13 15:16
おおお!
グレート・デンに追われてるよー!
ララなら、悲鳴を上げながら逃げ回ります。
ジーナちゃん凄い!
はるな
2006/01/16 15:10
>はるなさん
ジーナも怖がって逃げ回ってましたよ。飼い主さんがすぐに止めてくれるのでよかったです。本気になられたらコワイ…
ジーナママ
2006/01/17 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春ドッグラン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる