イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻の上の地図

<<   作成日時 : 2006/01/31 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これはパピーのころのジーナ。鼻の上に白い模様がある。
いつの頃からかコレがだんだん小さくなってきていたのですが・・・
気づいたらすっかり無くなってた!
画像
そのせいか鼻先が黒っぽくみえる。お鼻の白が無くなったかわりに胸やお腹のマーキングといわれるブチブチが増えてきたような・・・
そういえば映画の102で真っ白なダルメシアンの子犬にも最後にブチブチがでてきたっけ。
ジーナもまだブチブチが増える可能性ありとみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、ジーナちゃんのパピー写真をブリーダーさんに見せていただいたことがあるの。ジーナちゃんカラーはブリーダーさんの自慢だったようですよ。その時の白はもっと鼻の周りにくっきりと白い感じでした。うん、だんだん白が減ってゆくんだね。ララはパピーの頃から黒い顔をしていて全然変わらないのよ。おなかの模様って注意してみてなかったなぁ。見てみまーす。
はるな
2006/02/07 19:14
>はるなさん
わんこtomoさんで3匹の写真が紹介されていたとき、ジーナの首にある黒い模様が気に入ってきめました。顔にある細いフレーズが売りみたいだったけど…あまり目立っていません。
ララちゃんは「お顔がいちばん可愛いです。」って書いてありましたよ!
マーキングがある種類だからララちゃんにもきっと変化があるはずよ。
ジーナママ
2006/02/08 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻の上の地図 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる