イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブなふたり

<<   作成日時 : 2006/01/24 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
いつもお布団で一緒に寝るジーナ。パパママどちらと一緒に寝るのかはジーナ任せ。
パパの方が体温も高いし、寝相がいいから好きみたい。
でも今は私のところに来るのだ。何故かといえば暑がりパパはお布団だけなのに私は毛布をプラスしたから。
「へへへ」と思っていたんだけどジーナもそれでは悪いと思ったのか夜中にパパの方に移ったりする。
パパと寝た時は夜中に私のところに移ってくる。気を遣ってるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃんてとっても小さいのかな?
それとも旦那様の顔がでかすぎるのかな? 爆
うちはそれぞれケージの中で寝かすのでたまにはいっしょにお布団で寝てみた〜いと思いますよ〜。うらやましい〜〜
みかりんごママ
2006/01/24 20:24
なによりこのパパの顔に笑えるんだけど〜↑

ロミオは娘といつも一緒。私が和室に布団敷いてジュリーと寝ているんだけど、寒い間は暖房がもったいないので息子もそこにお布団敷いてねています。ハッと気がつくとジュリーは息子の布団に・・・いや〜ん寒い!!
ミイちゃんはお昼間大暴れしているので、夜はひとりで爆睡してま〜す。
YUKO
2006/01/24 20:34
ジーナちゃんかっわいー。パパがえらいことになっとるけど。。。
うちのジンジャーも毛布好き。でも、好きな毛布と興味のわかない毛布があるようで。。。次男のずっと洗ってない毛布(臭う??)と薄い切りっぱなしの毛布がお気に入りです。薄いのはキャンプにも持って行ったもの。ジンジャー臭がついてます。。。
かよたん
2006/01/24 23:57
>みかりんごママさん
夫も頭小さい方なんです。年齢のわりに。
おでこは広いですよ!



ジーナママ
2006/01/25 13:20
>YUKOさん
そうなの一緒だと暖かいのよ〜♪
ただ夏はイヤ!なんて勝手なこと言ってるけど。
ミイちゃん一人で寝られるのね。ちゃんとロミジュリ君達をたててるのかな?猫も先にいた子が父を独占出来るのよね…
ジーナママ
2006/01/25 13:25
>かよたんさん
うちもジーナ臭って言ってます(笑)
なんかだんだんその臭いが安らぐ香りになっちゃって…
犬馬鹿というかジーナ馬鹿が加速中。夫婦でかなり重症です。
ジーナママ
2006/01/25 13:31
気を使ってるジーナちゃんカワユイですね♪

うちもカリ臭っていってます(笑)
「そろそろカリ臭がきつくなったからシャンプーかな?」
とかって使ってます。

うちも一緒に寝てるんだけど、最近カリーノの態度が大きくなって
来てすごい場所をとります・・・
カリーノママ
2006/01/25 16:37
ジーナちゃん、可愛いすぎるぅ♪
きっと、変装を外したパパさんの顔もデレデレなんだろうなぁ。
うちでは、2階に連れて行ったことがなく、
ワンたちだけで、一階リビングに寝ています。
こういう写真憧れなのよ。
はるな
2006/01/27 10:20
>カリーノママさん

ジーナも暖まってくると足を投げ出して伸びるのよ。
すごく狭い。それに私寝相悪くて足踏んだりして…その度ジーナにぎゅーって蹴られるの。
ジーナママ
2006/01/27 18:33
>はるなさん

パパはデレデレです。
我儘に育てちゃって何処にでも来たがります。
「きゅんきゅん」鳴いてドアもガリガリやるの(泣)やめて欲しくてドア開けちゃうのよね…
ジーナママ
2006/01/27 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブラブなふたり イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる