イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2006/01/23 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像ここのところ散歩に出るたびお腹が痛くなって逃げ帰っていた私です。
風邪かな?お散歩拒否症かな?
とにかくこれではジーナが可哀相。今日はパパもいることだし長めの散歩をしようと出かけました。
いいお天気なんだけど寒いの。
「冬だもんね・・・」とおのれを納得させつつ歩きました。
パパとジーナは元気いっぱい。私はちょっとしんどかったわ。
久しぶりのお散歩にジーナはハイになり、駆け回る。見えない何かを追いかけてるみたい・・・コワイヨ。
とってこいもたっぷり練習できた。もう完璧だよね???






画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃん、すごいですねー!!
ボール持ってくるなんて!!レオは、まったく興味がないですよー。
投げるとじーと見てるだけ・・・でも最近はノアが遊んでいるのを見て、わざとくわえてノアの前を走ります(笑)リードで繋がれているノアを前を走る快感を味わってるんです。嫌な奴でしょー!
今度ジーナちゃんの持って来い見せてくださいねー!
レオママ
2006/01/23 15:51
ジーナちゃん凄いな、とって「来て」が出来るなんて♪
ララもボールが大好きです。だから、捕るのは喜んで捕るのですが、
来ない・・・。いつも巣穴に持ち込んじゃうのよね。
だから、外で投げたらそのまま走り去りそうで怖いよー。
はるな
2006/01/23 16:10
ジーナママ大丈夫?
胃腸風邪流行ってるみたいだから、大事にしてね!

こないだランに行ったときミイにボールを投げたけど、他に気がいってしまってダメだったわ〜
14メートルのロングリードを買ったので、中央公園で修行し直します!
YUKO
2006/01/23 20:29
>レオママさん

ご褒美のオヤツが待っている時限定。
レオくんと同じようなことジーナもやるの。ノアくんに当たるのが私(涙)。私が走っても追いつけないの知ってるから
チョット離れたところでわざとボールを落として見せてたりします。まったく嫌な奴です。
ジーナママ
2006/01/24 09:16
>はるなさん

エサで釣ってるんですよ。
じゃないとボールをくわえて走り去ります。3個位ボールが紛失してます。川に落としたのもあるんだから〜(怒)
ジーナママ
2006/01/24 09:19
>YUKOさん

ありがとうございます。相変わらず食欲はあるのよね〜
少し控えた方がいいのかな?
とってこい’はやっぱり1匹のずつじゃないとダメかもね。
取り合いになって遊んじゃいそう(笑)
14メートルのリードってすごいね!巻き取るの?
なんか技がいりそうだけど…匠のYUKOさんなら操れそう。
ノーリードでは場所も状況も限られるからいいね。うちも欲しいな…
ジーナママ
2006/01/24 09:26
おぉすごい!!
カリーノの方がお兄さんなのにとってこいなんてできません・・・
こんどコツを教えてください〜
カリーノママ
2006/01/25 16:39
>カリーノママさん

コツはオヤツと根気でしょうか…?
はじめは自分で投げて自分で取りにいってました。体力も要るかも。
ジーナママ
2006/01/26 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる