イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ララちゃんで〜す☆

<<   作成日時 : 2005/12/12 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

カリーノママから教えてもらって早速登録した「親戚探しサイト」。血統書を見てすべての血統番号を入力しないといけない面倒くさ〜いものでしたが、やってよかった〜♪ジーナの姉妹がみつかりました。
ジーナは3姉妹。1匹は同じ仲介業者さんからもらわれていったので連絡先も知っていましたが、もう1匹は何処にいるのかなぁ?と思っていたんです。そのコがみつかったんです。
ララちゃんといいます。ママはBLOGもやっていて早速拝見させていただきました。メールの交換もできてとても嬉しいです。
ララちゃんはバラに囲まれた素敵なおうちに住んでいます。それにローズちゃんていう妹もいるんですよ!(このこは遠い親戚らしいです。)ララママのはるなさんもすっかりイタグレのとりこになってしまったみたいです(笑)
貼ってある写真はララちゃんですよ!ジーナかと思うでしょ?似てるんです。他にも似ているところあるんですよ。はるなさんのBLOGローズとロー☆ラの小庭リンクさせてもらいましたのでみにいってくださいね。素敵なバラもいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜ジーナママ良かったね!早速見てきたよ。
カラーはもちろんの事、お耳の倒れ具合も似てない?
ジーナちゃんの姉妹が幸せに暮らしているのを見ることができて、良かったね!
ララちゃんとローズちゃんの暮らしぶり見て、ますます多頭飼いに心が向かったんじゃないかな?
YUKO
2005/12/12 13:53
>YUKOさん
ぐふふ、多頭飼いあこがれる…。ワンちゃん同士で遊んでくれると私も助かるし、楽しいし♪うちの中だけでも結構運動になりそうだしね。
最近寒くって散歩も短くなっちゃうのよ。ダメね・・
ジーナママ
2005/12/12 15:31
少しでもお役にたてて嬉しいです♪
3姉妹がみつかって良かったですね〜。兄弟姉妹がどうやって暮らしてるか気になりますよね。やっぱり似てる〜。
ジーナママ本当にもうすぐ家族が増えてたりして・・・
カリーノママ
2005/12/12 18:08
>カリーノママさん
ほんと、便利なサイトがあるのね〜♪感動でした。
うっ!実はすぐにでもイタグレパピーが欲しくなってます。
でもジーナの反応が心配。イタグレは子煩悩らしいから自分の子は可愛がりそうだけど…
ジーナママ
2005/12/12 19:50
ジーナママさん、こんばんは。そしてお友達の皆さんはじめまして。ララとローズの飼い主「はるな」です。皆様のお蔭でジーナちゃんとネットでお会いすることができ感激でした。そしてジーナちゃんを通して皆さんともお話でき嬉しいです。これからも、こちらでお話できることを楽しみにしています。
ジーナママさん、ララはローズを直ぐに受け入れて2日目からは一緒に眠ってたよ。お互いの体温で暖かくて、よく眠れるみたいよー♪と、そそのかしてみる(笑)。
はるな
2005/12/12 20:36
いいなー。姉妹がみつかって。
親戚さんサイト、入力にお手上げで
カリーノ君が遠い親戚ってことしか、まだ
わかってないです。気合入れないかんわ。。。
自分がひとりっこなので、ジンンジャーの
兄弟姉妹がわかったらすごくうれしいんだけどな。
2005、1月14日生まれ、ワンニャンストリートの子
いないですかーーー??
母を捜して三千里の気分。みなしごハッチも
ちらついてる今日この頃。。。。
かよたん
2005/12/13 10:30
>はるなさん
そそのかされそうです。出産となるとジーナも私もたいへんだから、良い子を譲ってもらった方がイイのかも…

>かよたんさん
すごく良かったって思ってます。確かに入力するのは面倒だったけど「やる価値あり」です。がんばってください。
ジーナママ
2005/12/14 14:22
はじめまして。
アドリアン・ルチーア・マルロという3匹のIGと暮らしています。
YUKOさんのところから来たのですが、実ははるなさんとも仲良くさせてもらっています(^^)
はるなさんのブログでジーナちゃんのことは拝見していたのですが、
リンクがよくわからなくて来れなかったのに、今日偶然におじゃまできました!
嬉しい〜♪
ジーナちゃんのかわいい様子をまた見せてくださいね(^^)
あどるちまるママ
2005/12/21 21:02
>あどるちまるママさん
いらっしゃいませ!はじめまして♪
3匹のイタグレ!のママさんなんですね。にぎやかな毎日でしょうね(笑)いろいろ教えてくださ〜い(^^)/
ジーナママ
2005/12/22 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ララちゃんで〜す☆ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる