イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリング修理完了

<<   作成日時 : 2005/12/21 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
YUKOさんのBLOGで本物のスリングをみて、改めて自分の作ったスリングのおかしなことに気が付きました。
サイドに角度がついていません。だから新聞屋さんになっちゃうんだぁ・・・納得。
早速、修理に開始です。長さも調整しなくては・・・
縫い目をほついてやり直そうと思いスリングをじっとみてみた。イヤだ・・・ほつくのは。
丈夫に何度もしつこいほど縫ってあるんだもの。
なんとかこのまま手を入れようと方向転換。マチなどいれてベルトはたたんで縫ってボタンでデザインぽくしてみた♪へへへ、上手にごまかせたかな?
今度はジーナも安定してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分でスリングまで作っちゃうなんて素敵ですね♪ジーナちゃんは幸せですね!!
私はベビー用のスリングを買おうと思ってます!
フラン
2005/12/21 20:46
す、素早い!!
もう直しちゃったのお!?
かなりいいんじゃなあ〜いい??
サイドに角度をつけるとジーナちゃんも飛び出しにくいし安定するよね。
ボタンもおしゃれでかわいいしいいよ☆
ジーナちゃんとかミイなら軽いからここに入れておいても両手空いて楽だよね!
ロミオは入るの大好きだけど、ずっしり重いから翌日は必ず肩がこってます。
YUKO
2005/12/21 21:35
すごいですね〜。見ただけで作っちゃうなんて。私も作り方教えて欲しいです。これはもう、手作り講習会!!しかないですね。
ウィルネロママ
2005/12/21 21:49
>フランさん
本当はベビーグッズなんですよね(笑)でも肩こるかも?
ジーナですら肩が張ってきます。
しおんくん大きくなってきたから大変かも…フランさん華奢なんだもの。

>YUKOさん
失敗の多い人生を送っているのでリカバリーが得意になってきてたりして…(涙)
意外に肩が懲りますよね。両肩に分散するようなタイプ考えてみようかな…

>ウィルネロママさん
四角い布をたたんで縫う感じです。すぐに出来ちゃいますよ!わたしのように失敗が無ければ(笑)
1枚の布を(パレオみたいな)縛るだけでも出来ちゃうような…あれこれ考えて手作り会したいですね♪
ジーナママ
2005/12/22 09:11
直すの早っ!!!さすがジーナママ。
それにやり直すんじゃなくて、別の手を考えるとは素晴らしい!!
ジーナちゃんも安定して良かったですね♪
今度見せてくださいね!!
手作り会賛成〜〜
カリーノママ
2005/12/24 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリング修理完了 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる