イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭も風邪気味?

<<   作成日時 : 2005/11/07 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はビビリーズのお散歩会がありました。ジーナもすっかり慣れたようで嬉しそうです。
ただノーリードにして暴走されると恐ろしいので離すことは出来ません。走るの大好きなイタグレだものツライよね。ミイちゃんを走りに誘うんだけどミイちゃんだってつながれてる・・・そんな思いが「わんわん合戦」につながるのでした。そんな女の子達の騒ぐ姿に「どうしよう!?」って顔でトトくんがそわそわします。しまいにジュリーくんがミイちゃんをいさめるのでした。ジュリーくんとミイちゃんの関係はイイですね。ジーナにもあんな遊び相手が欲しいです。ああ、ドッグランでみんなで走りたいなぁ・・・
それはそうと私今日ブログ用の写真を撮るのをすっかり忘れてました。YUKOさんが写してるのをみてたのになにも気づかなかった。風邪が頭にまわったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがと〜!!
途中で雨降って寒くなってきちゃったから風邪が悪化してないか心配です。
今夜はジーナちゃんを抱っこして暖まって、早めに休んでね。
何か三匹ともビビリーズじゃなくなる日も近そうだね。そうなったら改名しなきゃ!!
来週あたりでお天気の良い日にドッグラン行きたいな♪
YUKO
2005/11/07 20:03
今日はありがとうございました〜
突然思いついたけど、皆集まれて楽しかったです。
トトもやっと慣れてきたみたいで、次回はもっと遊べるかな?
思わぬ雨で、ジーナママは風邪悪化しちゃったかしら??
ドッグランだったら、ジーナちゃんとミイちゃんは思いっきり走れるね。
さすがに優琉連れで私一人のドッグランは無謀だな。。。
また、一緒に遊んでね〜
toto
2005/11/07 20:55
はじめまして。YUKOさんのとこからジャンプしてきました。
10ヶ月のイタグレジンジャーを飼っています。
読み逃げばっかりだったのですが、ジーナママが桜田淳子似ということを
YUKOさんのところで見てから、叶美香似としてはむずむずむずむずしており、
昨日のカメムシのコメントをぐっと我慢したのですが
今日はついにお邪魔してしまいました。
毎回、お洋服はすばらしい出来で、特に首にファーがついた感じのモノは、私好みで大好きです。素敵ですよ。
あの作品はHG風に「カーメムシーファーー!!」でいかがでしょう。
お時間あえば、お散歩、DR誘ってくださいね。
かよたん
2005/11/08 00:28
>YUKOさん
昨日はありがとうございました。楽しかったです。それに全然元気です。ジーナはしっかりカイロ役を務めてくれました。私の寝相のせいで何度も布団から出てしまっては又頭からモグモグしてきました。可愛いやつです。とりあえず近場の「日進ドッグラン」偵察してみようか。デカイ子ばかりだったらやめとくとか・・・
 
>totoさん
完全武装だった私は全然元気です。洗濯物も無事だったよぉ♪ 優琉くんの方が心配。でもあの雨の中抱っこされて優雅に寝てたね(笑)トトくんも少しはジーナの相手をする気になってくれたみたい。トトくんの疾走する姿がみたい…。下流の広い川原だったらみんなで走れるかなぁ?

>かよたんさん
どぉも〜〜♪はじめまして。ジンジャーちゃんのことはYUKOさんから聞きましたよ!「お座り」じゃなく「シット!」らしいですね。格好イイ!しつけがいまいちなジーナママとしてはいろいろ見習いたいです。是非ご一緒させてくださいね。
ジーナママ
2005/11/08 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭も風邪気味? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる