イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かっかめ虫〜?

<<   作成日時 : 2005/11/06 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は昨日とはうってかわって雨模様。パパは出かける様子もなくジーナとまったりしてる。
しかたがない、洋裁でもしよう・・・
前にジーナのマントを作りかけてストップしてたのを何とかすることにした。
これは型紙作りを失敗したまま裁断してしまったモノです。丈が足りなくなってしまいました。これをなんとか別布で補ってみようと試みました。本当は縁にファーをつけてごまかすつもりだったんですが、パパに大不評。仕方なく別の作戦です。座椅子のカバーの残りを背中心に三角に入れてみました。バランスをとるために同じ布で縁取りしてみました。本当はカラーもこれで行くはずだったのに、買ってきてしまったファーへの未練が捨てきれず襟元に使ってしまいました。おばさんの襟巻き状態ですね・・・。
しかも丈を長くしきれませんでした。(直そうかな・・・)
結果、パパからは「なんかカメムシみたいだなぁ」と辛口批評(涙)。ジーナ、ごめんねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!可愛いじゃないですかー!首元のファーが超可愛いです!!
ご自分で服が作れるなんてすごいですねー!!
レオママ
2005/11/06 21:49
>レオママさん
ありがとうございます。コレでお散歩に行く勇気がでてきました。ジーナも別の意味でファーが気に入ったらしく、脱ぎ着のとき噛みまくっています。すぐにやぶれそうです(涙)
ジーナママ
2005/11/07 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっかめ虫〜? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる