イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2005/11/30 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
もうそろそろ年賀状の準備をせねば・・・焦るばかりで全然とりかからずにいました。
絵を描くのが好きな私は毎年パソコンを使ってイラスト入り年賀状を作っています。楽しみでもあり肩こりと赤目の素でもあります。
来年はイヌ年。ジーナを使うしかありませんよね。
ジーナが家族の仲間入りをしたことを教えていない人もいます。ジーナのお披露目も兼ねたものにしたいなぁと思い、なるべくリアルに描いてみることにしました。あら、ちょっと怖くなっちゃった!
べろでも出してみようかしら・・・もう少し努力が必要みたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!!かわいい〜!!ぜーんぜん怖くないですよー。ジーナママって何でもできるんですね〜。そんな年賀状なら欲しいくらい。Neroにも見えるぅ。
ウィルネロママ
2005/11/30 21:31
ジーナママって何でも出来るんだ〜って思ったら、ウィルネロママも同じこと書いてるね。
この絵どっから見てもジーナちゃんだよ〜そっくり!すぐにテンション上がってバタバタしそう〜!!
YUKO
2005/11/30 21:36
すごーい!!
全然怖くないですよー!!可愛い!!
ジーナちゃんにそっくりじゃないですかぁー!!
ジーナママは本当に器用ですよね★尊敬です!!
レオママ
2005/11/30 22:30
ホント、これはジーナちゃんそのもの!!
すごい上手!!
色々できちゃうんですね〜すごいな〜〜
toto
2005/11/30 22:41
す、すっごいじゃないですか〜〜。
やっぱ、さすが中3トリオだわ。
べろ出しバージョンも見てみたいな。
かよたん
2005/12/01 00:16
>ウィルネロママさん
好きなことって没頭しちゃうんですよね。すっごい時間経過してるの…家事そっちのけ(笑)
Neroくんとお顔にてるんだぁ♪2ショットで写真とりたいです。

>YUKOさん
何でも出来ません。好きなことだけ追求するタイプ。
絵を描くソフトは面白いので必死にやるけど、YUKOさんみたいにホームページ作ったりは無理。
ジーナをよく知るYUKOさんに「そっくり」って言ってもらえると「そうなの?」と思って。そのまま使っちゃうかも。

>レオママさん
うれしいです。我が家のアイドルジーナのために目を赤くしてがんばってみました。

>totoさん
怠け者の私もジーナのためには燃えるんだなぁ。夫は「ジーナはいいね…」って言ってます。その言葉そっくりそのまま返したい私です。

>かよたんさん
もう!また
みんなに褒めてもらっちゃったから「これにベロたしてだしちゃおー」なんて強気になりました。
ジーナママ
2005/12/01 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる