イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にもコーヒーちょ〜だい

<<   作成日時 : 2005/11/01 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はイタグレのミイちゃんとトイプーのロミオくんジュリーくんのママYUKOさんにメールをいただきランチに行ってきました♪
以前教えてもらってすっかり気に入っちゃった[one two skip]です。テラス席ではさすがに寒かろうとお店の中にしました。それでもはじめ震えていました。寒さじゃなくってトリミングルームのワンちゃんの声におびえていたのでした。さすがビビリーズのジーナです。(笑)
今日はミイちゃんとジーナだけ、カフェで3匹連れはいくらYUKOさんが名鵜匠でもつらいもんね。ロミオくんジュリーくんはお留守番でした。ごめんねぇ。
ミイちゃんとジーナは暴れることもなく(ちょっと心配だった)お利口さんでした。お互いクンクンしたりして覚えていたみたい。もう大丈夫。
ミイちゃんはまだ育ち盛りなのかな?この前より大きくなったみたいです。ママにおねだりしてクッキーをもらっていました。ジーナももらったのに・・・またまた食べませんでした。ふぅ〜〜気まぐれな奴です。ミイちゃんは食べ物に興味津々で立ち上がってテーブルからお顔をのぞかせてました。かわいいの。「わたしにもちょ〜だいよ〜!!」って顔でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう〜!
私のブログではミイはそこそこ大人しかったって事になってるんだから、このコーヒーカップに顔突っ込んでる写真はねえ・・・(汗)
でも、こんなシャッターチャンスを見逃さないなんて、ジーナママ、ナイスだね〜(笑)
YUKO
2005/11/01 23:02
ミイちゃん、コーヒー美味しかったかな?!
いいなぁ〜ドッグカフェ。
子供だけでも連れてたら食事なんてままならないからな…
でもトトはドッグカフェに連れてっても、イスに固定で足元でイジケルしかないのです。
toto
2005/11/01 23:28
>YUKOさん
だって可愛すぎる写真なんだもの。私の反応が遅い携帯デジカメでこんなの撮れること少ないし・・・たいていブレるのよ(涙)
>totoさん
いつかご一緒できるといいね。今でもトトくん大人しいから大丈夫そう。まさる君もいつ会ってもご機嫌モードだし・・・ジーナも借りてきた猫のようになってた。おかげで手がかからなくて助かったけど。
ジーナママ
2005/11/02 08:56
うちのWillもビビリーズの対象となれそうだけど、一緒にカフェでも行った日にゃー、ジーナちゃんたちが怖くってワンワン吠えそう・・・ジーナちゃんとミイちゃんはオリコウサンにしてえらいねぇ。
ウィルネロママ
2005/11/03 14:29
>ウィルネロママさん
Willくんもビビリだったのね。でもカフェに行くと意外と大丈夫かも。環境が変わるとちょっと大人しくなるのかしら?
ミイちゃんとジーナもお散歩かいのときはワンワン大会してました。
ジーナママ
2005/11/04 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にもコーヒーちょ〜だい イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる