イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おそそう

<<   作成日時 : 2005/10/05 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ジーナはトイレの失敗があまりありません。違うお家でもトイレシーツを持っていけばそこでしてくれます。車の中でも我慢できるみたいです。先日、車から降りたとたんグイグイとリードを引っ張って土の上までいっておしっこしてました。
それなのに、最近パソコン部屋のカーペットの上におそそうしちゃうんです。トイレでもするんですけど、なにかのひょうしにカ−ペットの上でしてるんです。その度に拭いて消臭スプレーをするんですが、やっぱり臭いが残るのか繰り返しそこでするようになりました。「臭いがするのがいけないんだ!」と思い、カーペットをクリーニングに出しちゃいました。なのに昨夜またやっちゃいました
そんなに広い家でもないんだからリビングにあるトイレまできておくれ〜!たまにはダッシュしてきてトイレでするのに・・・。面倒くさくなるんでしょうか?いまジーナはどの部屋にも自由にいけるようになっています。冬になれば各部屋のドアも閉めるんですが、今は通気を良くするため開けっ放しです。でもフローリングの上ではしないのよね・・・しみ込んでくれるところが好きなんですね。
しかたなく、パソコン部屋にもトイレを置くこととなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家、本当に近所ですね。前から細い犬がやって来たのが見えたので「ジーナちゃんだ!!」と嬉しかったです。
お互い、ビビリでなかなかうまく挨拶できないけど、仲良くなってくれるといいなぁ。また、会ったらよろしくお願いします♪
トトはたまに失敗します。家でも足を上げる上、背が高いからすごいところまで汚れます(涙)
女の子はいいなぁ…
toto
2005/10/06 23:24
>totoさん
ほんと近所でしたぁ。嬉しいです!
今度、会ったときのtotoくんとジーナの反応が楽しみです。
「ちゃんと覚えててね」って感じです。またビビリあったりして・・・
やっぱりイタグレの男の子のおトイレ事情は大変そうですね。
足長くて惚れ惚れしちゃうんだけどなぁ。
ジーナママ
2005/10/07 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそそう イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる