イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高いとこにいこぉー!

<<   作成日時 : 2005/10/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は朝起きたら変なお天気・・・暗くなっていたらだんだん晴れてきた。
あっというまにすっごくいいお天気になりました。空がとてもきれい!こうなったらお散歩です。
ジーナと一緒にちょっと高台にある公園まで行って来ました。2時過ぎぐらいに行ったんですけど、誰もいませんでした。遠くが見渡せて気持ちよかった〜。ジーナは花より団子で散策に夢中。ゆっくりさせてはもらえませんでした。(やっぱり)
それでもすっかり気分が良くなりいつもより長めにお散歩できました。気温も調度よくって・・こんな日がたくさんあるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は3時ごろにこないだの川原へ行ってたんですよ〜ジーナちゃんに会えるかなとキョロキョロしてたけど、あそこへ行ってたのね。

とうとうHP作っちゃいました〜〜〜!!
http://www.geocities.jp/rojumilove/
です。遊びにきてね♪
YUKO
2005/10/28 07:40
>YUKOさん
わぁ〜い!さっそくHPみてみます。
ジーナママ
2005/10/28 14:14
さすがにベビーカーでは辛いので、最近は行ってないな〜
YUKOさん、私も3時頃川原というか、川沿い散歩してたんですよ。
私もHP見させてもらいます!
toto
2005/10/28 22:18
>totoさん
スロープはあるけど確かにベビーカーはつらい危険だよね。
まー君歩けるようになったらだね!
ジーナママ
2005/10/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
高いとこにいこぉー! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる