イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あったか〜い

<<   作成日時 : 2005/10/26 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は天気予報で昼から曇ると聞き早めのお散歩をしました。いつもの川原へ向かっているとトトくんもお散歩中、ばったり会うことが出来ました。ジーナはもう「ビビリは返上だ!」といわんばかりに、一人盛り上がりでした。ごめんね、トトくん。ベビーのまー君もニコニコしてくれてありがとう♪
赤ちゃんってかわいいねぇ・・・。そういえば!今日フランさんのブログをみてびっくり!!初産なのに予定日に産まれる事もあるんですね。よく遅れるとききますが・・・かわいいお写真まででていて、しおん君ってステキな名前まで・・・とにかくメデタイ出来事です。あお君遊び相手ができていいなぁ。トト君とまー君をみていてもレオママさんや他の皆さんをみていても子供と犬ってイイ感じです。うらやましいなぁ。
などとしみじみ思いながら、また洋裁しちゃいました。まだ赤目なんだけど・・・
冬用の座椅子のカバーを作ってみました。フリースで作ったので暖かいです。そのせいなのか?自分のニオイをつけようとしているのか?ジーナがはりついています。
気に入ってくれた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は歓迎ありがとう!ジーナちゃんはもうすっかり慣れたのに、トトは相変わらず…
スキを狙って近寄っても、ジーナちゃんが寄ってくると逃げる!こちらこそ、お相手できずにゴメンね〜
あの後、マサルが眠くなってしまい、早めに引き上げました。
家に着いたら、速攻寝ちゃった。
うちは、トトとマサルが一緒に遊べる日はいつかなぁ。一人で散歩できる頃には、トトはもう老化が始まってるかも…
今週は旦那が出張なので、朝の散歩に行ってもらえず、できるだけ午前と午後に散歩してるのです。
また会ったら、今度こそジーナちゃんとちゃんと挨拶するぞ!って、無理かな。
toto
2005/10/26 21:31
>totoさん
ジーナがもう少し落ち着いて近づいていけるといいのに・・・。
喜び全開だもんね(笑)ごめんねぇ。
そのうちジーナを見るだけで条件反射でお膝に避難されちゃったりして・・・
ジーナママ
2005/10/27 08:17
いつの日かジーナちゃん、お婿さん迎えてジーナちゃんの赤ちゃんを    見に行くの、私はとっても楽しみにしてるんだけど(笑)

座椅子のカバー、とっても暖かそうね。
ジーナちゃんじゃなくても、はりついてお昼寝したい感じだわ。

今日は暖かいからまた川原の方にお散歩に行こうかな!?
YUKO
2005/10/27 12:17
>YUKOさん
まずはお婿さんよね。獣医さんで一度聞いてみなくては・・・
今日は稲葉山公園(?)にいってきました。誰もいなくって眺めはよくっていいですよ!
ジーナママ
2005/10/27 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったか〜い イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる