イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デンタルコング

<<   作成日時 : 2005/09/16 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お留守番させるときは、夢中になれるものを与えて風のように去るようにしています。
帰ってくると大人しくベッドで寝ています。おトイレを使った形跡もありませんから、遊びつかれて寝ているんだと思います。ヘタに「ただいまぁ〜」なんて言うとひぃんひぃんいってきます。甘えてるのとは違う・・・やっぱりあれは苦情でしょう。
きっと「なんでおいってったのよぉ〜」なんてぶつくさ言ってるんだと思う。
ジーナを夢中にさせるものとは・・・デンタルコングです。それだけでは全然見向きもしませんが、中身によってはすごい反応を示します。鼻を豚のようにして遊びます。中身を取れそうで取れない感じに詰めるのがポイントです。上手に詰めないとすぐに取り出せちゃうのです。
ジーナも今までの経験から、コングをもらうととりあえず放り投げます。床に落ちた拍子に中身のお菓子が出てくることがあるから。なかなか手ごわいです。
工夫して詰めるのも手間なので、デンタルコング用のレバーペーストを買ってみました。
ヘアムースみたいな感じ。ちょっと茶色でレバーの匂いがするの。
「うそ臭いなぁ」と思いながらもコングに詰めてみました。
全然ダメです。レバーペーストそのものもあげてみましたが見向きもしませんでした。
いっぱい余ってます。髪につけるわけにもいかないし・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンタルコング イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる