イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬じたく

<<   作成日時 : 2005/09/28 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
随分涼しくなってきました。ジーナにとってお散歩も夕方では寒いらしくふるえています。「暖かいものを準備し始めなくては・・・」と、布地を見に行ってきました。ハギレが安い日だったようでお得な買い物が出来ました。ジーナにちょうどいい毛布がないのでフリースで作ることにしました。(と言っても切ってまっすぐ縫うだけだけど)最近フリースが豊富に売っていて安くなりました。以前の半額です。プリントもきれいだし手触りよくっていいです。いままで静電気が気になっていたんですが、防止加工がされているのもありました。なんでも改良されるものですね。便利な世の中です。
かわいい犬のプリントがあったので迷わず決定しちゃいました。あとジーナの冬服用の布地も何点か購入し帰ってきました。
フリースを裁断するために広げてみたところ、ジーナが早速のってきました。そのままフセのポーズもきめてくれました。どうやら気に入ってもらえたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬じたく イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる