イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディニーズガーデン

<<   作成日時 : 2005/09/24 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日ディニーズガーデンでイタグレの集まりがありました。ママは以前も参加させてもらいましたが、パパは初体験です。
あおくんのママ、フランさんに誘ってもらいました。あおくんはジーナがうちに来てから初めて会ったイタグレです。まだ小さかったジーナに手加減しながら遊んでくれたんです。今回もあおくんは優しかったです。ありがとう。
女の子イタグレのラッテちゃんふせのポーズが可愛かったです。手触りが柔らかくって気持ちイイの。ジーナもですけど、女の子はちょっと丸みがあるような気がします。
今回アクティブなルーク君(写真)に猛アタックを受けたジーナ。始めはタジタジしていたけど後半向かって行っていたのには笑いました。のんびりジーナに火がついた感じです。
ルーク君のパパには気を遣わせちゃいました。でもお話も出来て良かったです。
こういう集まりがあるとジーナにも、パパママにも良い経験になるのでうれしいです。また次の機会が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね。
ジーナちゃんがみんなに追われていて、すごかった〜〜〜。たくさん走ったから、ジーナちゃんも今日はぐっすりお昼寝しているのでは??
あおの底なしの体力もドッグラン限定なので、今日もまだまだ熟睡してます(笑)
来月10日のオフ会でも一緒に遊べるといいですね。さすがに私は留守番ですが・・・(笑)あおはあおパパに連れていってもらいますので、また一緒に遊んで下さいね。
フラン
2005/09/24 11:40
>フランさん
帰りの車でぐっすり寝てました。今日はいつものジーナで元気いっぱいです。私たちがついていけません・・・
ジーナママ
2005/09/24 17:23
昨日は、ありがとうございました。ブログをお持ちだったんですねー♪
ジーナちゃん、モテモテでしたね★レオがなぜか時々ガウって追いかけていて、すみません。1ヶ月前に去勢をしたのでエロにはならなかったのに、なぜか女の子にガウって・・・(汗)
10月10日もきそがわでオフ会をやります。もしよかったら、また一緒に遊んでくださいねー!!
レオママ
2005/09/24 21:44
でっかいイタグレのトトです。
ジーナちゃんを見た時、どこかで見たような気がしたら、やっぱりご近所でお会いした子だったのですね。
うちはめちゃくちゃデカイイタグレなので、同じ犬種とは思えない…(汗)
なのに怖がりなので、全然接触できなかったような…
またお散歩で会ったら、よろしくです。
toto
2005/09/25 11:02
>レオママさん
こちらこそありがとうございました。幹事さんお疲れ様です。次にも是非参加したいです。ノアくんがおっきくなっていたのでびっくりしちゃいました。まだまだ大きくなりそうで楽しみ♪
>totoママさん
totoくんってかっこいいイタグレですよね。私も近所で車の中からお見かけしたことがあります。落ち着いた感じでベビーカーの隣を歩いていたので感心していたんですよ!ジーナはなかなか隣を歩いてくれませんので・・・躾の違いかしら?今度お会いしたら教えてくださいね。
ジーナママ
2005/09/26 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディニーズガーデン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる