イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩

<<   作成日時 : 2005/08/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はパパはゴルフです。5時起きでした。う〜、つらい・・・
ジーナママは朝起きるのが非常に苦手です。ですので、ジーナの散歩も『・・・夏場は早朝、地面の熱が上がる前に行うのが好ましい・・・』と本で読んでもムリです。もっぱら夕方、1度の散歩しか出来ません。(本当は2回行ってあげないといけないよね?そのかわり家の中で‘かくれんぼ’とか‘追いかけっこ’とかしています。)
でも今日は早起きしちゃったし、朝の散歩に行ってみることにしました。
ジーナママ自身は特別な事をしているような気持ちになり、張り切っていたんですが、肝心なジーナは仕方なく歩いてる感じ。あげく立ち止まってしまいました。そして来た道を引き返し、さっさと家に帰って来てしまいました。朝の空気のせい?なんなの?何が違うの?
やっぱりジーナも眠かったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の散歩 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる