イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれジーナ!

<<   作成日時 : 2005/08/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ヒートが始まって以来‘しゅん’としていたジーナですが、だんだん元気でてきました。
状況に慣れてきたみたいです。よかった。
そんなジーナが貧血にならないように「鶏の血肝」なるものを買ってきました。
見た目グロなので自分が食べるためにはまず買いません。
ジーナのためだぁ!えいっ!と包丁で切り刻んでゆでてみました。
手作りフードの強い味方「ケーナインヘルスのプレミックスフード」と混ぜてあげました。
が・・・肝だけ拾って食べてました。プレミックスフード好きじゃないみたい。
栄養かたよらないように食べてほしいんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれジーナ! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる