ワクチン接種

画像
雪も溶けかけたので予定通りジーナのワクチン接種に行ってきました。
今日行くことは前から決めていたんですがキャリーケースを大きいものにしてしまったため、持っていくのに大変だと思っていたんです。そこで昨日スリングをあわてて作ってみました。
これは以前YUKOさんがお持ちのものをみせてもらい、作ってみるつもりで布まで買ってありました。
随分前のはなし・・・へへっ怠慢なわたしはそこまででストップしていました。
ですのでYUKOさんの素敵なスリングの記憶も曖昧になっちゃって・・・それでも「ジーナが入ればいいか?!」のノリでなんとか完成。
パパをモデルに記念撮影。「ちょっと長いんじゃない?」のご指摘。確かに・・・
それに昔の新聞屋さんみたい・・・丈夫な布を選んだので重さもあります(涙)
でもコレで動物病院まで行ってきましたよ!病院の駐車場からの短い間だけ(笑)
わたしから距離が遠いせいかスリングの中で立ち上がってしまいます。
無い方がいいかな・・・(涙涙)今後活躍の機会があるでしょうか???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

YUKO
2005年12月20日 13:38
慌ててでもさっと作れるところがすごい!
さすがジーナママだ!!
確かにパパのおっしゃる通りちょっと長いかもね~
長さがどれだけ違うか、http://yaplog.jp/rojumilove/daily/200511/14
こちらをご覧ください(笑)
ジーナママ
2005年12月20日 19:20
>YUKOさん
きゃー!ほんと!
YUKOさんのブログ確認してから作るんだったー(後悔)
他にも問題点発見!ほどいてやり直す~~
YUKO
2005年12月20日 19:25
「か~さんが夜なべをして、抱っこ紐作ってくれた~♪」なんて根を詰めて疲れないようにね(笑)
ジーナママ
2005年12月20日 19:43
>YUKOさん
ありがとー(^^)/
カリーノママ
2005年12月21日 00:03
さっすがジーナママ!!
私もスリングっていいなぁと思ってたんですよ!!
バッグだと手が疲れちゃったりするし、肩からかけるなら
楽かな~と思って・・・完成形をまたUPしてくださいね!!
かよたん
2005年12月21日 01:45
すごいなーーすごいなーー
裁縫できる人、尊敬ーー!!
寒い時なんか、いいですねー。自分もワンコも。
ワクチンて、なんのワクチンですか??
ジーナママ
2005年12月21日 19:27
>カリーノママさん
スリングいいよね!わたしもYUKOさんに試着(?)させてもらって「絶対作る~!」と思ったもん。両手が使えていいよ~

>かよたんさん
ちょっとした移動にはいいですよね!
ワクチンは年に1度の予防接種みたいなもので、今回は8種類の感染性の病気を防ぐのを注射してもらいました。パピーの一番初めのワクチンは2回から3回必要だったのですがその後は1年に1回でいいそうです。

この記事へのトラックバック